お買い物はポイントカード加盟店で!な かしべつポイントカード とく蔵くん

なかしべつポイントカード(協)とく蔵くん

過去のイベント情報

2014年2月8日
な かしべつ冬まつり会場で豚汁無料提供







2008年10月9日

とく蔵くんの日記念
パークゴルフ大会
風 が強く肌寒い中、30名の参加者がございました。普段からパークゴルフに取り組まれていらっしゃる方が多く、好スコアがたくさん出ておりました。パークゴ ルフの後は、みなさんで焼肉を楽しんで頂きました。







2008年3月30日

とく蔵くん10周年記念
ガラポン抽選会
12 日間と短い売り出し期間でしたが、当日8000本以上の抽選が行なわれました。特賞のハイビジョンテレビ3本や1等の電動自転車など目玉賞品はすべて出尽 くしました。新年度もいろいろなイベントを実施いたしますのでよろしくお願いいたします。







2008年1月12 日・13日

とく蔵くん
新春現金つかみ取り抽選会




青色の満点カードが使える最後のイベント ということもあり、7000枚以上の抽選券が発行されました。特賞の千円札つかみ取りでは、何と50枚以上もつかんだ方がいて、主催者もびっくり。予想外 のお年玉に喜んでおりました。惜しくも外れてしまった方..次回こそ当てましょう!

2007年9月2日

とく蔵くん
満点カード大交換会







今 までにないビッグなチャンス「とく蔵くん満点カード大交換会」を実施いたしました。満点カード30枚で32型液晶テレビや満点カード2枚で2,000円分 の商品券と交換できるとあって受付開始前から大勢のお客様がいらっしゃいました。今回の企画は満点カード5枚コースから30枚コースまで用意した本数がす べて無くなるほどの大盛況でした。日頃からとく蔵くん加盟店をご利用されているお客様、本当にありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いいた します。

2007年6月3日
日帰り
かや沼温泉バスツアー








「か や沼温泉バスツアー」を昨年に引き続き、今年も実施いたしました。ここしばらく寒い日が続いていたのですが、この日は気温も上がり、行楽にピッタリの天 気。バス2台に41名+引率5人で出発しました。
お昼まで、パークゴルフや入浴など自由に過ごして頂いた後、バーベキューではジンギスカンやホルモン・牡蠣・いもだんご・チャンチャン焼きなどたくさんの 食材に、びっくり。食事・お酒そしてビンゴゲームと楽しいひとときを過ごされたようです。
ご参加された皆様お疲れさまでした。そして、ご参加頂きありがとうございました。


2007年2月10日
なかしべつ冬まつり協賛
おしるこ無料提供





第 32 回なかしべつ冬まつりの協賛事業と して、おしるこの無料提供を行いました。限定200杯のおしるこは30分足らずのうちに無くなってしまうほどの人気でした。

2006年12月24日、25日
歳末大抽選会
(三角くじ)


毎年恒例の歳末抽選会を上記の日程で開催 いたしました。今年も昨年同様、その場ですぐ引ける三角くじで抽選を行いました。2日間でたくさんのお客様にご来場頂き、待ち時間なく結果がわかるので、 たいへん好評 でした。わずか1枚の抽選で1等を引き当てる方、そして、たくさん引いて頂いたにもかかわらず、上位の賞品が当たらなかった方には大変申し訳ありません が、加盟店をご利用頂き深く感謝申し上げます。
2007年も加盟店一同頑張ってイベントを開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

2006年10月22日
グリーンパークつるい温泉バスツアー




満点カード1枚+1,000円で参加でき るこのバスツアー、20名の参加者とともに鶴居村のグリーンパークつるい温泉へ行ってきました。
お昼には、お客様とスタッフで一緒にお弁当を頂き、賞品が当たるビンゴゲームも行いました。
お客様と加盟店との交流もあり、そして参加されたみなさんには大変喜んで頂き、同行したスタッフとしてもうれしい一日となりました。
(温泉も良かったですよ!)
また次回の参加をお待ちしております。

2006年8月
祭りだ!ワッショイ!
大抽選会









猛暑の中、抽選券を持参したお客 様にたくさん来場して頂きました。1等1000円札のつかみどりでは、30枚以上取った方もいらして、イベントは大いに盛り上がりました。惜しくも外れて しまった方...ごめんなさい。年末にも大抽選会がありますので、よろしくお願いします。