お買い物はポイントカード加盟店で!な かしべつポイントカード とく蔵くん

なかしべつポイントカード(協)とく蔵くん

カード変更にともなう(青色→ピンク色)
Q&A

ここに記載のない質問の場合は、
事務局までお問い合わせください。
●青いカードの発行及び青いカードへのポイント打ち込みはいつまでですか?
平成20年1月31日(木)までです。
●期限が近づいているので、ピンク色のカードになってからポイントを打ち込んでも らえますか?
1月31日までは青いカードへのみ打点いたします。ポイントの先送りはいたしません。
●満点になっていない青いカードはどうなりますか?
1月末までに満点にならなかったカードは2月1日〜2月29日の期間中、
お買い物代金からポイント値引きいたします。
1ポイントにつき1円割引になります。
●満点カードを使うのを忘れていたら?
平成20年2月29日までは通常¥500としてご利用できます。3月1日以降はまったく使えなくなります (救済措置はありません)ので、ご注意願います。
●端数のカードが何枚かあるのですが、1枚にまとめられないでしょうか?
申し訳ありませんが、対応出来かねます。ポイントが多く貯まっているカードから順々にご使用ください。
●青いカードのポイントをピンク色のカードへ打ち替えてほしい
期間に関係なく、ポイントの打ち替えはできません。
●青色の満点カードが使えるイベントを教えてください。
1月の新春現金つかみどり抽選会が最後となります。
売り出しは11月20日からですので、ぜひご利用ください。
詳しくはこちらでご確認ください。
●なぜ色替えをするの?同じカードがずっと使えれば便利なのに!
法人税法の通達により、決算精算をしなければならないためです。
今後も5年ごとにカードが変更となりますのでご了承ください。