SYSTEM-F掲示板

お名前:
   色:
メールアドレス:

ホームページURL:

メッセージをどうぞっっ!!

          注意:半角カナは文字化けの要因になるので使わないで下さい。
今月のパスワード
「何故山に登るのか」と聴かれて「そこに山があるからだ」とこたえた登山家はジョージ・○○○○



409木村 15/Dec/2010(Wed)17:50:50
クイズ大会の開催延期につきまして

SYSTEM-F様

お世話になっております。
クイズサイト・検定パラダイスを運営しております、
ミュームの木村と申します。

以前、広報させていただきましたクイズ大会についてですが、
告知させて戴いた手前、大変申し訳ないのですが、
今回延期とさせて頂きます。

理由と致しまして、現在開発を行っている
iPhoneアプリの開発・審査が遅延しており、
告知させて頂いた日程まで間に合わない事が理由となります。

次回開催する時はこういったトラブルがないよう
努めさせていただきますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。

担当者:株式会社ミューム 木村
http://www.mume.co.jp/

検定パラダイス
http://pc.k296.jp/
408木村/mail:t_kimura@mume.co.jp /url:http://pc.k296.jp/ 5/Nov/2010(Fri)16:23:59
クイズ大会のお知らせ

SYSTEM-F様

初めまして。私、携帯クイズサイト「検定パラダイス」を運営しております、
株式会社ミュームの木村と申します。
本日は皆様にクイズサイト「検定パラダイス」で行われるクイズ大会に関しての告知で御座います。

来月、12月22日から25日にかけて、携帯サイト内で優勝賞金30万(現金、若しくは商品券)をかけたクイズ大会を実施します。
題して「クリスマス企画 検パラ 賞金30万争奪戦(仮)」です。

是非、皆様に参加して頂きたく、ご連絡いたしました。

下記、詳細となります。

大会名:
クリスマス企画 検パラ 賞金30万争奪戦(仮)

実施スケジュール(予定):
12月22日 予選
12月23日 予選結果発表/準決勝開始
12月24日 準決勝結果発表/決勝開始
12月25日 優勝者発表

参加資格:
日本在住である事
検定パラダイスに登録している事

賞品(予定):
優勝賞品:賞金30万円(現金若しくは商品券となります)
2位;未定
3位:未定

※大会内容に関しては告知無く変更される場合がありますのでご了承下さい。

是非下記のURLから登録し、参加して頂けると幸いで御座います。
URL :http://k296.jp/
TwitterID :http://twitter.com/kenteiparadise
App store :http://itunes.apple.com/us/app/id398131627?mt=8
※スマートフォンに関してはiPhoneのみが対応しております。
App storeにて、「検定パラダイス」で検索し、ダウンロードしてください。
※個人情報は検定パラダイスの運営管理以外では
一切利用しませんのでご安心くださいませ。

※また、こちらの書きこみが不適切な場合は、お手数ですが、管理人様削除をしていただければと思います。

また、日頃より検定パラダイスサイト内で遊んでいただき、
サンゴ(ポイント)を貯めると、大会参加に有利に働きますので、
是非、クリスマスまで「検パラ」で遊んでいただけると幸いで御座います。

以上、何卒宜しくお願い致します。

検定パラダイス 
クリスマス企画 検パラ 賞金30万争奪戦(仮)
担当者:株式会社ミューム 木村
407 /url:http://systemfff.blogspot.com/ 4/Nov/2007(Sun)08:22:28
こちらでの告知が遅れてしまいました。申し訳ありません。

メールでお伝えした通り、【F.F.F.】2007年12月オープン例会の、
一次エントリーの開始、及び特設blog設置を行いました。

今後、12月例会についてはblogの方でお伝えしていきます。
宜しくお願い致します。
406橙武者/mail:quiz_too_fun@nifty.com /url:http://diedie16.txt-nifty.com/ 1/Nov/2007(Thu)23:44:03
 11月例会担当の一人、神野です。

 神野企画では、3つの企画をやる予定です。
 そのうち一つ「私クイズ」では、企画者である橙が自分の「生活」で触れた知識に関して出題しようと思います。

 プラス、blog「クイズの引力実験室」(http://diedie16.txt-nifty.com/)も、「自分が生活の中で興味を持ったよしなしごと」について触れています。
 ということで、「2007/10/1以降に当blogにアップした内容も、一部問題に織り込む」ことを予告します。
 どのような形で、どれだけのボリュームを織り込むかは未定ではありますが。10月以降の記事をざっと読んでおくと吉かも。

 *もし参加者確定後、参加予定者にメールを送る機会がありましたら、上記メッセージを転記いただけると幸いです。
405UNO 16/Oct/2007(Tue)10:09:45
>春日さん
連絡が遅れて大変申し訳ありません。
現在日程調整中ですが、11月11日(日)に開催の予定です。
確定次第トップページにてご案内いたします。
404RYO-chin(中林) 15/Oct/2007(Mon)21:46:20
>春日さん
(公式情報ではありませんがとりあえずご報告まで)
当初11/4(日)開催予定だったのですが、諸事情で変更となる模様です。(ソースはの次回担当者である402番の人のブログ)
例会日程につきましては決定次第本ページTOPおよびMLで告知されますので、それまでお待ちください。
403春日誠治/mail:hamcap99@pop21.odn.ne.jp 15/Oct/2007(Mon)15:56:16
もう今月も半分過ぎたけど、10月例会はいつ開催されるんだい?
FFFのエントリーに関わる案件なので、早めのアナウンスをお願いしたいのですがね。もはや早くありませんが。
402橙武者/mail:「u-4」「Quizzes」 "参加者兼任スタッフ" エントリー〆切寸前!(〜9/30まで) 25/Sep/2007(Tue)06:49:28
 告知書き込みにて失礼いたします。

 2008年1月5日、「u-4/Quizzes」というクイズイベントを開催します。
 u-4は、クイズ大会挑戦歴4年目以下のメンバーによる、早押しクイズの新人王決定戦。
 Quizeesは、みんなでクイズを「やる」ことにこだわりながら行う、早押しクイズ王決定戦。

 u-4は、Quizees出場者有志が作成した問題で、早押しクイズの新人王決定戦を決します。
 Quizzesは、u-4出場者有志が作成した問題で、早押しクイズ王を決定します。

 このイベントは、出場者自らが作る、No1決定戦です!
 プレーヤーとして参加しながら、自分がクイズをやらない時間にスタッフとして参加する、「参加者兼任スタッフ」により成り立つイベントです。
 「参加者兼任スタッフ」の方には、事前は「問題作成または事務作業」、当日は「進行・問題読み・得点係」などをご担当いただきます。当日は自分の出番以外でスタッフをご担当いただくため、参加者兼任スタッフになったとしてもクイズをやる機会は減りませんので、その点はご安心ください。

 今回の書き込みは、この「参加者兼任スタッフ」のエントリーの告知です。
 受付期間は、9/30まで!残り1週間弱です。

 特に「クイズイベントに初参加してから3-4年目の方(早見表:http://www.cc.e-mansion.com/%7Eichikawa/u4/u4sikaku.htm)」は、「参加者兼任スタッフ」にならない限りu-4への参加はできないため、この時期のエントリーが必須となります。ご注意ください!
 *高校生限定イベントやxyzも含まれます。

 エントリー後のキャンセルも可能ですので、「参加してみようかな……」という方はぜひエントリーをいただければ幸いです。
 また、「参加者としてのみ参加」としてのエントリーは、11月よりお受けする予定です。

 皆様のご協力をお待ちしています!

 *当イベントにご興味を持っていただいた方は、まず上記の早見表(http://www.cc.e-mansion.com/%7Eichikawa/u4/u4sikaku.htm)にて、ご自分が何年目に相当するかをご確認いただければ幸いです。

 <公式サイト>
 http://www.geocities.jp/diedie_16/u-4/

 今回、4年目以下側(Quizzes)の問題チーフは、SysFの新鋭・櫻庭です!また、何人かFの方も既にエントリーいただいています。
 櫻庭らに協力したいという人も、櫻庭らの問題が聞きたいという人も、エントリーをお待ちしています!!
401 17/Aug/2007(Fri)09:42:56
(ここ見てる人いるのかな…)

メールでもお伝えしましたが、8月例会の会場は、
「北沢南区民集会所」となります。
集合場所は「小田急線下北沢駅・南口広場」です。
トップでは北口とありますが南口です。お間違えの無いように。
400三上/mail:yabusaka_open@yahoo.co.jp /url:http://blogs.yahoo.co.jp/yabusaka_open 3/Jun/2007(Sun)00:50:30
北海道クイズ愛好会の三上と申します。
私たちが主催するクイズ大会の告知をさせていただきます。

「やぶさかオープン」
日時:8月25日(土)午前11時〜午後7時(予定)
場所:札幌市北区民センター
 (北海道札幌市北区北25条西6丁目。地下鉄南北線北24条駅1番出口より徒歩7分。
 当日は駅に誘導係がいます)
コンセプト:長文・ガチンコ
大会参加費:社会人1000円/学生500円(※学生証をご持参ください)
終了後には懇親会があります。また翌日には北海道クイズ愛好会の8月例会が行なわれます。

くわしくはこちらのブログをごらんください。エントリーも受け付けております。
http://blogs.yahoo.co.jp/yabusaka_open

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
399h 14/Apr/2007(Sat)22:11:03
こと、土田です。
今回エントリーしたものの、急用(と言う名の部活)のためエントリーキャンセルさせて頂きます。

どたばたになってしまって本当に申し訳ありませんでした。
398emetch 1/Mar/2007(Thu)17:27:25
はたです。
先月の例会の際に「熊熨斗会の4月例会は14日(土曜日)」
とお伝えしてしまいましたが、正しくは15日(日曜日)でした。
訂正させていただきます。

勝手ではありますが、日程・会場の決定の際にご考慮いただけたら幸いです。
397 1/Feb/2007(Thu)00:57:22
すみません。うっかりHNでエントリーしてしまいました。
396宮川 12/Jan/2007(Fri)11:12:58
(この文章はマルチポストで掲載させていただいております。もし不快であれば削除していただくようお願いいたします)

 突然の書き込み、失礼いたします。来る今年3月21日に、社会人有志による基本問題を扱ったクイズ大会の第5弾として『abc 〜the fifth〜』『誤誤』 の2大会を同時進行で行うことに致しました。

 『abc 〜the fifth〜』は、22歳以下or大学4年以下による、基本問題のガチンコ実力NO.1決定戦です。
 エントリーの必要は無く、当日直接会場へいらしていただければ参加できます。

 ↓「abc 〜the fifth〜・公式ページ」
 http://www16.ocn.ne.jp/~abc_web/abc5th/html/abc5th.html

 『誤誤』は、団体戦による学生サークル早押しクイズ日本一決定戦です。
 エントリー制で、先着36チームのみ参加できます。

 ↓「誤誤・公式ページ」(出場資格やエントリー方法もこちらです。なお、今回はエントリー方法がこれまでとは違いますのでエントリー方法を熟読の上エントリーをお願いします。)
 http://www16.ocn.ne.jp/~abc_web/go5/html/go5.html
 

 『誤誤』は1月19日(金)23時59分より、エントリーの受付を開始いたします。
 エントリーが遅れてしまいますと参加はできませんので、お早目のエントリーを検討していただければと思います。

 長文の書き込み、失礼致しました。
395野田 10/Oct/2006(Tue)23:53:06
早押し機ですが、1台は現在松が持っている特快のものを借りることになりました。何から何まで松頼りで申し訳ない。
もう1台についてはウノでOK?>ウノ
394野田 6/Oct/2006(Fri)10:08:46
企画者もエントリーしてくださいー。
393JINGこと中野/mail:jing_kir@hotmail.com 6/Oct/2006(Fri)04:20:49
10月例会に後輩らしきものを2匹ほど連れて行きます。
よろしくお願いいたします。

すんごい初歩的な質問なのですが、企画者もエントリー手続きするんですよね?(汗
392野田修平/mail:demandosigno@yahoo.co.jp 5/Oct/2006(Thu)15:46:51
>橙さん
早速10月例会は参加とのことで(笑)
しかし、レスしてなくてごめんなさい。WEB公開、進めないといけないですね。誰か手伝ってー。

さて、10月例会ですがまもなくエントリーを開始します。
ただ、いつも使っているquiz_too_funの早押し機はレンタルしているので、いつものウノのもののほかにもう一台必要になります。
心当たりがある方、ご連絡ください。
391橙武者/mail:quiz_too_fun@nifty.com 5/Aug/2006(Sat)08:23:29
 ご無沙汰です。
 今年中に一度参加したいんだけどなあ。難しいよなあ。

 東京を離れてつくづく実感するのは、「F系の問題はFの例会でしか接することができない」という点。
 「だからこそ価値がある」という声もあるとは思うんですが、毎回参加できない身からすると、できればWEB上か問題集の形で公開してほしい次第です……。

 ところで、8/26(土)は「女だらけ」ですね。
 Fに参加されている女性の皆様にも是非参加をオススメしたいな、と。せっかくの機会ですし。
 http://onnadarake.blog60.fc2.com/
390野田 1/Aug/2006(Tue)23:58:27
しまった、連絡遅れた。
8月例会、上旬にやるかもと言っていましたが、19日にします!
場所は用賀、時間は昼から。一両日中にエントリーを開始します。
一週目だと思って空けてた人、ごめんなさい。

BBS ch50.000 [ver.1.00]
By...elements procucts.