愚問式エントリーシート

やっぱり、愚問式参加者に20の質問!
ただし、名前以外は空欄があっても構いません。

  1. お名前は?
  2. 一番印象に残った問題は?
  3. その理由は?
  4. 演出はどうでした?
  5. 形式はどうでした?
  6. コントはどうでした?
  7. ウノへのコメントをお願いします。
  8. 米谷へのコメントをお願いします。
  9. ニカホへのコメントをお願いします。
  10. 新嶋へのコメントをお願いします。
  11. 高桑へのコメントをお願いします。
  12. 他に、コメントを伝えたい人がいればどうぞ。
  13. 今回の愚問式、点数をつけるなら100点満点で何点?
  14. その理由は?
  15. ところで、ウノはなんだかガチの大会をやりたいらしいんですけど、どう思います?
  16. 問題集は出す予定なんですが、いくらまでなら買います?
  17. 余興できなくて悔しいんで、余興で出題予定だった問題。せっかくなんでボケてください。
    「『A,B,C,DIVE!』という掛け声にそろそろ飽きたZUKAさんが、今度のABCでする開始の合図とは?」
  18. 今回のMVPは誰だと思いますか?
  19. 不手際とかいっぱいあってごめんなさい。
  20. 最後に。愚問式、またあったら出たいですか?


▲戻る

(c) Gumon institute of education 2003