text by Okuyama


 先月のコラムでは清野が Oi な方、ブラザーな方に大変失礼な事を言いました。 ( ボケ!とかタゴサクとか ) この場を借りて一言お詫び申し上げます。どうもすんまそん。

 さて、「男の中の男、決めようやァ!」って言ったのはアイ・アム・プロレスラー高田統括本部長ですがそれは PRIDE だけの話ではなく僕の周りにもたくさん「男の中の男」がいて、それは HOLLYWOOD のスタッフ「色情常習犯の中沢」ではなく「遅刻常習犯の清野」でもない事だけは確かなんですけど。今回のコラムは僕の周りの「自称 DJ ・男の中の男」を紹介したいと思います。

@ 札幌で「 Shabby 」っていうロックパーティーをオーガナイズしている半田さん

 俺ロックシーンでは大貫憲章かこの人かっていう位にイカシた札幌中の島系ロック DJ 。「同じロック好きでもロック DJ の方が数倍モテますよ!」って名言を吐く。そうかもしれない。ロック DJ なのに顔はケミストリー川畑似。中標津でのパーティーでレディオヘッドを全く知らないでツアー T シャツを着ていたお客さんを踊らせようとレディオヘッドナンバーをヘビープレイしていた努力家の彼。「半田、お前は男だ!」

A 中標津で「 FREAKS 」っていう HIP HOP パーティーをオーガナイズしている上杉さん

 アニエスベーロゴ入り T シャツをさりげなく着こなす渋谷系料理人。中標津 CLUB シーンの顔。「鈴木あみって何者?」「佐藤江梨子ってだれ?」と巷の話題を諸ともせず硬派一筋で生きる U-FILE CAMP ・長南亮似の武闘派 DJ 。 DJ プレイの時、散髪したり女装したりとおちゃめな面も持ち合わせる。よって男子 DJ のみ絶大な信頼を得る。アースウインド・アンド・ファイアーと熟女が好き。俺も好きだ。「上杉、お前は男だ!」

B 根室で「 JOYUS 」っていう JAZZ 系パーティーをオーガナイズしている清水さん

 APC を上下さりげなく着こなす代官山系 DJ 。「 FAT MASA 」の愛称で皆に親しまれる。根室 CLUB シーンの出世株。社長の宴会スピーチ並みの饒舌なマイク・オブ・セレモニーと体に似合わず繊細でビューティフルな選曲でフロアーにいる女どもをとりこにするが顔は怪獣王国ジャイアント落合似。ここ最近、自分の脂肪分をパーティーの相方「遠藤」さんにも分けてあげている心優しき好青年。「清水、お前も男だよ!」

C 以前、別海で「ジュビリー」っていうダンスパーティーを開いていた山本さん

 BAPE とリボルバーをこよなく愛する裏原宿系テクノ DJ 。カフェ好きで美食家でもある。顔はリップスライムの RYO-Z にクリソツだが全くと言っていい程モテない。以前パスタ屋で「ここのパスタ、アルデンテだね!」と叫び周りを引かせたり、寿司屋で「ここのトビッコ最高だね!」「あそこのステーキ屋、焼き方まで選べるんだって!」と外食の度にバツグンな発言する彼氏。 VIVA ! 山ちゃん!「山本、お前こそ男の中の男だ!」


「男の中の男、出てこいやー!!キャンペーン」

 あなたの周りの「男の中の男」を教えて下さい。もれなく僕が選曲した「男の中の男」コンピレーション CD を差し上げます(キスも送ります)。ホームページの MAIL にてお名前、ご住所、あなたが選んだ男の中の男(その理由も)をご記入の上送信して下さい。ご応募お待ちしています。

バックナンバーを見る


北海道道東は別海町にてクラブイベントを企画する「HOLLYWOOD」のホームページ
Copyright (C) 2003-2005 HOLLYWOOD WEB. All rights reserved.