text by Maeda


 初めまして、Honkytonk Bar PEACE オーナのMAGENです!PEACEも1995/5/4 に産声を上げてはや9年、10th Anniversary を迎えます。アッ!と言う間の9年でしたが、HOLLYWOODと出会い、今ではPEACEに無くては成らない存在に成りました。今回は10th Anniversaryと言う事で、 みんながお待ちかねの- PARTY- 6/19 < sat > 22:00〜< HOLLYWOOD SPECIAL >には、SPECIAL GUEST DJ「 MURO 」さん SPECIAL GUEST LIVE「 BOO 」さんを迎える事が出来て感謝!感謝!です。

 今まで須永辰緒さん、池田正典さん、YOU THE ROCK★さん、沖野修也さんがこの別海に....いゃ、このPEACEでPLAYしていただきホント信じられませ〜ん!!HOLLYWOODのメンバーのおかげで、 自分達も楽しみながら、お客さんのためのPARTYを企画し全てのPARTYが成功し、SPECIAL GUEST DJ がみんな口を揃えて「スゲーよかった!」「また呼んでよ!」って言ってくれて、これってホント凄い事です。こんな田舎でアレだけの事が出来るんです。やるねー HOLLYWOODのメンバー!そしてPARTYに来てくれている全てのお客さん!みんなありがとう。これからもガンガン踊ろうぜ!

 さてさて私事では有りますが、 6/5 で別海に帰って来てこれまた10 年であります。10 年前、この私もロン毛で今よりも10 Kg は痩せていましたが、今は御存じの通りこんな風貌に成り果ててしまい、若作りしてごまかしている次第でございます。何ともトホホッ......嘆いていても始まりませんが......そこで10 年一区切りと言う事で、なんと7月中旬にHonkytonk Bar PEACEが移転するはこびとなりました。場所は今ある所のよこです。知っている方もいるかと思いますが、私、ビジネスホテルもやっていて、丸ごとHOTEL & BAR として、隣に建て替え建設しており、外観は一見倉庫みたいです。その名もズバリ◆ HOTEL MAG. HOUSE ◆その1F にPEACEが入る訳です。PEACEは今までよりちょっと狭くなりますが、新しくなりまた違った雰囲気に......こう御期待!みんな 6/19 HOLLYWOOD SPECIAL 待ってるぜ!

PEACE !

バックナンバーを見る


北海道道東は別海町にてクラブイベントを企画する「HOLLYWOOD」のホームページ
Copyright (C) 2003-2005 HOLLYWOOD WEB. All rights reserved.