text by Nakazawa

  おーす。ども、4月でやっと愛車のローンが終わったと思ったら5月で廃車にしてしまった王子です。地域柄、車がなくては生活できないので、なくなく中古車を買う羽目に。「今年は貯金しよ」なんて考えは雪と共に儚く消えてしまいました(あでぃおす・せにょーる)。草サッカーをすれば日頃の運動不足が祟って肉離れするし、健康診断では2年連続引っかかるし。「王子もそろそろ・・・」なんて周りの声が聞こえてくるけど、放っとけつーの!はぁ〜、永遠の若手のつもりなのに。


5/21@札幌【F-45】


  「90年代カルチャーの熱気を取り戻しながら、新しいモノを創りあげていく」そんな想いを込めて始動した「BACK TO THE 90's 」プロジェクト。HMVやCASIO、その他有名セレクトショップが主催・協賛するという、なんとも大金が動いてそうなクラブイベント(ワールドツアーだもんなぁ)へ侵入。須永辰緒氏&小林径氏というジーコ監督も羨む最強ツートップを軸に、Crazy Ken Bandがシークレットゲストとしてリングインするという「DSEプロモートか!?」と思わずにはいられない豪華な夜。「規模では負けても内容ではイイ線張れんだろう」と朝焼けの中に我がHOLLYWOODを想ふ。それにしても、おばさん凄かったなぁ。


6/3・8バーレーン&タイ ワールドカップ最終予選。


  全体を通して思うのは、予選の難しさはあるんだろうけど、常日頃世界を意識しているのならもっと横綱サッカーを魅せて欲しいと思う。バーレーン&北朝鮮戦にしても、内容的には完勝でも点数的には不満が残る。 イケメン揃いの日本代表にあって一際目立っていたのが柳沢選手。富山なまりのイタリア語を話すかどうかは定かではないが、ピッチ上から電波に乗せてフェロモンを発する術はまさにworld standard。点も決めたし一気にFWの核へ返り咲き。伊達男たちと過ごした日々は無駄ではなかったようだ。来シーズンはやってくれる予感。 キャプテン☆ツネ様。監督も丸投げした感のある戦術面においても力を発揮するイケメン・キャップ。でも髪短いほうがいいゾ。 小笠原&大黒選手。ビジュアルも魅せるのがプロ・・・なんて考えはないよね。


  とりとめのないゆる〜い個人的日記になってしまい失礼。HOLLYWOODレギュラーパーティはしばらくお休みの予定ですが、その後にはSPECIALな時間が待ってるので乞う御期待! これから北海道も夏盛り、廃車にしない程度に車で遠出して、肉離れしない程度に体を動かし、その後、血液検査に引っかからない程度にアルコール&バーベキューで楽しみましょう!!そんじゃ、あでぃお〜す、せっくす!

バックナンバーを見る


北海道道東は別海町にてクラブイベントを企画する「HOLLYWOOD」のホームページ
Copyright (C) 2003-2005 HOLLYWOOD WEB. All rights reserved.