COLUMN > 2008.1








明けましておめでとうございます。昨年はついにHOLLYWOODもめでたく10周年を迎えることができました!10年間色々な事がありましたが、これまで続けてこられたのは、ひとえにお客さんのおかげであると思っています! ほんと感謝です!

さてさて、自分まるでHOLLYWOODスタート当初からのメンバーのように書いてますが(笑)、スタッフとして参加させてもらったのはつい1年半前ぐらいのことで、それまではお客さんとして足を運んでいました。なので、まさか現在自分がスタッフとしてパーティの運営にたずさわっているなんて、当時の自分からは想像もつかないんですよね。

それもこれも、 高校卒業して1年目(今から8年も前なんですが)初めてHOLLYWOODに遊びに行った時に見た、スタッフ奥山さん、清野先生、半田さん、中沢さんのDJプレイやたたずまい、そしてパーティの空気感にいたく感動&影響をうけて(当時のみなさんは「かっこいいお兄ちゃん達」といった感じに見えていました。今でも奥山さんの事は「兄ちゃん」と呼んでいますが...(笑))、自分たちもこんな楽しい事をやりたい、かっこいい事をやりたいと思い、スタッフ山本、石田、戸野、その他友達と一緒に同級生でパーティを始めたのが、僕がこのような活動を始めるきっかけになりました(そのパーティは長続きしませんでしたが...)

現在僕は26歳なんですが、自分たちが上の世代に影響を受けたので、今お客さんとして来てくれる若いお客さんには僕たちがどういうふうに映っているのか気になります。当時僕たちが憧れて、影響を受けまくったHOLLYWOODのスタッフのように映っているのでしょうか?はたまた、DJプレイはいまいちで〜、頼りなくて〜、かっこ悪い年上の人たちなんて 思われてませんかね?(笑)。

そんな僕たちに影響を受けたのかどうかはわかりませんが!?昨年はHOLLYWOODにも新人が加わりました!

今まで僕たちが一番下でしたので、やっと後輩ができて嬉しいかぎりなんですが(コキ使うわけではないですよ)、やっぱり一番大きいのは、若者が持っているフレッシュな空気というか、 熱意100パーセントな感じが、年齢層の高くなってきたHOLLYWOODに入るのは、いい刺激になるということです。また世代が続いてくという事はパーティが続いていくということですか ら、それは大変喜ばしいことだと思っています。

そんなこんなで、HOLLYWOODも気付いたら、なかなかの大所帯となりました。まだまだ先は長いですが、今年からは20周年を目指してスタッフ一同仲良くがんばっていきたいと思い ますのでこれからもよろしくお願いします。

今年もHOLLYWOODは1/2のニューイヤー・パーティからキック・オフです!

ではPEACEで会いましょう!

バックナンバーを見る

北海道道東は別海町にてクラブイベントを企画する「HOLLYWOOD」のホームページ
Copyright (C) 2003-2005 HOLLYWOOD WEB. All rights reserved.