>> Honkytonk Bar PEACE


月〜土 / 20:00〜MIDNIGHT

北海道野付郡別海町別海旭町80 (HOTEL MAG. HOUSE 1F)
TEL / 0153-75-2434

1994年に北海道道東は「別海町」に誕生したビューティフル&ハイセンスなバー「Honkytonk Bar PEACE」が10年を節目に新たに生まれ変わりました。

前店舗とはがらりと変わった店内のインテリア。入り口のアルミ製のモダンなドアを開けると、息を飲むような圧倒的ハイセンスな空間があなたを迎え入れます。計算されつくした間接照明の光、たっぷりと余裕のあるカウンター、小粋なレストランのようなボックス…全てがあなたを優しく包み込み、時間が経つのも忘れるほどの素敵な夜を演出します。BGMにはオールドスクールなレゲエ、BODY&SOULなハウスからジャズまでグッドミュージック達があくまでもさりげなく空間を彩ります。メニューは多彩で美味なカクテル、日本酒など各種アルコール、フード、パーティープランの特別メニューまで取り揃えています。

画像クリックで地図拡大

パーティー時には、通常営業時とは一味違った雰囲気のクラブに生まれ変わり、我を忘れて心行くまで踊り明かせるダンスフロアと、ドリンクを飲みながらおしゃべりに興じても意識が決して音から断絶されることのないラウンジスペースが最高のエクスペリエンスをもたらしてくれます。これからも数々のトップDJの方々がこの場所で新たな伝説の1ページを刻んでいってくれる事でしょう。

そしてデザイナーとしても活躍の前田氏のグラフィックデザイン「MOO T―シャツ」も購入できます。ちなみにこのT―シャツはお洒落音楽雑誌「MARQUEE」の「須永辰緒」氏読者プレゼントのコーナーでコーナー最多の応募があったようです。あの「YOU THE ROCK★」氏も着用したMOO T―シャツ、みんなで着よう!




>> SAFEWAY
不定休 / 20:00〜27:00
北海道標津郡中標津町大通北3丁目3
TEL / 0153-72-5887

 

2005年に中標津に誕生したバー『SAFEWAY』。「何度も足を運びたくなるような居心地で、かつ非日常性も感じられる」というフィーリングをコンセプトに、人が持つ全ての感覚に共振する空間を提案しております。

店内はイメージカラーのグリーンを基調にクリーンで落ち着いた雰囲気。ポップできめ細やかなディスプレイには店主のセンスがキラリと光り、ナイトクルージングのワクワク感が否が応でも掻き立てられます。カフェの健康的な感じや、爆音で会話が出来ないクラブとはまた一味違う、ちょうどその両者の折衷とでも言いましょうか。店主の人柄も相まって、とても温かく、リラックスできるお店です。

もちろんクラブイベントも開催可能。小バコならではのアットホーム&フレンドリーな雰囲気が魅力で、クラブ初心者やお一人様でも安心です。バースタイルの平常営業時、クラブスタイルのイベント営業時、ともにすこぶる遊びやすい理想的なお店『SAFEWAY』にみなさんも是非一度足を延ばしてみてください。きっとやみつきになりますよ!





>> The Loft


根室市梅ヶ枝町2-6
TEL /
0153-22-2866







 根室では音楽を楽しみながらお酒が飲める場所が少なくて、友達と一緒に遊びに行こうって事になるといつも悩んでいました。それも今年の春までは。と言うのは・・・根室で数々のイベントを企画し最東端の地にclub文化を根付かせた「club zulu」のオーナーが前々から企画しそしてzuluファンも待ち望んだお店「DJ BAR The Loft」が今春ついに誕生したからなのです!

 ドアを開けるとまず目に飛び込むのは「癒し」を体全体で感じる淡い間接照明の光り、そして私と友達が夜な夜な魂を込めて縫い込んだ「The Loft」のロゴがやけに眩しいカウンターチェア。そしてzulu時代からの敏腕DJ達がその日あなただけの為にさりげなくステキな音楽を選曲してくれます。平日はHIP HOPなども、週末はHOUSEからJAZZなんかが多いかな?もちろんお酒も定番ものからスパークリングワインまで種類は豊富ですヨ。ちなみに私は「紅茶のやつ牛乳で割って下さい」と遠まわしな注文の仕方にはまってます(ハイ、ミルクティーですね!)あなたもあなただけの「The Loft」を楽しんで下さい。

 

北海道道東は別海町にてクラブイベントを企画する「HOLLYWOOD」のホームページ
Copyright (C) 2003-2005 HOLLYWOOD WEB. All rights reserved.