新・1くみのももちゃん
<原曲DATA>
新・オバケのQ太郎
あのね ももちゃんはね (1くみのももちゃんはね)

あたまにイカリングがあるんだよ

アッヒャ アッヒャヒャヒャ ももちゃんはね

にっぽんうまれの アメリカそだちの きこくしじょなんだけれど

にっぽんかぶれ じだいげきすき

いっつもチャンバラごっごとかするんだよ (ありゃこりゃまた)

だから まわりは がいじんあつかいだってっさ



あのね ももちゃんはね (1くみのももちゃんはね)

なぜか テンションすっごく たかいんだよ

アッヒャ アッヒャヒャヒャ ももちゃんはね

おなじクラスの やだまさるくんと こえおなじなんだけれど

ふんいきちがう テンションもちがう

せいかくなんかもぜんぜんちがうんだよ (ありゃこりゃまた)

だけど さいきん けっこうつるむんだってっさ




コレを10分で作ってしまいました、スイマセン。

ただ、ももちゃんの取り巻く環境の事を歌っただけなんですけどね、
「ニッポン大好き!」の歌詞もそうですし、完全に外人扱いですし。
一応、日本人なんだよというのを言いたかっただけですがね。

コレは「ポップン9」で流れてきたうろ覚えの歌詞のみで作っております。
元の歌詞とか見てません。(汗)

平成16年9月1日 本放送





BACK