アメリカンギター侍のうた/もも陽区
<原曲DATA>
ギター侍のうた/波田陽区





「斬った私が悪いのか…、斬られたあなたが悪いのか…」





「拙者…アメリカのギター侍じゃ…◎( ゚∀゚)◎ノ」





「私、島倉かおり ジャーナリスト目指して 今日も奔走

あなたどこかに皆が驚く スクープとかないかしら?」…って、言うじゃない?

でも あんたのメガネ外した時の素顔が一番のスクープですから! 残念!

メガネ少女のお約束斬り!






「私、玉木麗香 スーパーお嬢様 玉木麗香

いつでもどこでも 目指すところは どんな事でもナンバーワン!」…って、言うじゃない?

でも あんたがナンバーワンなのはその私服の地味さですから! 残念!

"あの人、髪の毛描くのは難しいけど…服は簡単だよね…" 斬り!






「我ら、SOSトリオ 21世紀お笑い三羽烏

極めてみせるぜお笑いの道 今日も懲りずにネタ見せだ!」…って言うじゃない?

でも ホントにSOSなのはあんた達の一発ギャグのレベルですから! 残念!

お客様に失礼…しまくりぷ〜りぷり! 斬り!






「私、藤原はづき パイパイポンポイプワプワプー

私オバケや幽霊なんかの 怖い現象大嫌い

キャー!こ〜わ〜い〜! キャー!こ〜ないで〜!」…って、言うじゃない?

でも一番来ないでほしいのはそれに驚き慄いているあんた自身ですから! 残念!

マジョリカマジョリカマジョリカマジョリカマジョリカぁ〜………斬り!






「私、瀬川おんぷ プルルンプルンファミファミファー

脱・チャイドル宣言して 新たな一歩を踏み出すの」…って、言うじゃない?

でも あんた チャイドルは卒業できても
「丸紫」からは卒業できそうにないですから! 残念!

We can do anything if we do it together 見た目変わらない〜…斬り!






拙者 「馬耳東風」の事、フランス語だと思ってましたから…切腹!






<コメント>
明けて3週間経つけどおめでとう。

とりあえず、こういった旬ものは旬のうちにやっておかないと、
出すタイミングが何時の間にかなくなっちゃいますからね。
という事でギター侍・波田陽区をやってしまったわけですが、
これを考えながらずーっと思ってたんですけれども…、
ももちゃん、波田陽区と共通点あり過ぎ。(^^;)
ギターだけならまだしも、ニューヨークまで被るのはあんたぐらいですよ。(※)

「どれみちゃんねる」の方ではイラストなんかも飛び出してるみたいですけど、
スレッドのほうは20ぐらいで過去ログ行きになってしまったようで。

となると、ネタ被りとか気にしなくてもいいのかい?
だったらどんどんやっていくつもりでございますけども。



平成17年1月23日 本放送

(※)波田陽区の陽区はニューヨークのヨーク。昔の芸名は波田ニューヨーク。





BACK