まつげ/美空プリン
<原曲DATA>
まゆげ/東京プリン
作詞:伊藤洋介 作曲:牧野隆志 編曲:小牟田 聡



乗せ乗せ更に乗せ

私はまが自慢です マッチ棒何本でも乗られるから
私はまの手入れする そうしないとたくさん乗せられないから
私のまは長いです 長すぎてカールするぐらいだけれ
私のまは長いです プロフィールそれしか書かれないけど

乗せ乗せ更に乗せて 私のま
乗せつづけても倒れない つわものま
周りのところ 騒ぐのやめて 引っ張らないで まげを



麦茶出しちゃだめですか/美空プリン
<原曲DATA>
ウーロン茶じゃだめですか/東京プリン
作詞:伊藤洋介 作曲:牧野隆志 編曲:村田 昭



いつも通り暑さが苦手な私は今も一人ダレてま
だけど仕事してる人が周りにいるから無理に気を張っ平気なふりとかしてる

体力も気力も限界に来て 人目を盗んで物陰隠れるの
だって見つかったら怒られるでしょう 気合入れたら何でもするのに

麦茶出しちゃだめですか そんなに魔法は消費してないのに
麦茶出しちゃだめですか 自分の仕事はちゃんとやるから








BACK