出番アゲイン
<原曲DATA>
バブルアゲイン/東京プリン
作詞:伊藤洋介 作曲:牧野隆志 編曲:菊地圭介 RAP:下町兄弟



PLEASE COME BACK TO 出番 あの頃は本当に浮かれてた
お願い COME BACK TO 出番

最初は本当によかった 特に何も考えずに学校に行けば出番すぐやって来て
目立たない時もあるけど主役のうしろに立っ
時たま会話に混ざれば画面に映ってた
友達ともよくつるんで メインが2回
友情も恋も
別々に話が書かれ
悩むことなく通ってた3年前 出番アゲイン 出番アゲイン

PLEASE COME BACK TO 出番 あの頃は本当に浮かれてた
お願い COME BACK TO 出番 この扱いこれからも続くと思った
もう一度だけ私をメインで扱って

最初は本当によかった 歩いていける位置でも主役がやってきてい自然に映っ
100話の中で何度でも話しかけられてい
学校以外の所もわりかし出てきてた
主役メガネの人ともカードで
ファンアートを
ててもやっぱり
満足しながら通って
3年前 出番アゲイン 出番アゲイン

PLEASE COME BACK TO 出番 女子の中の人気も激高かった
お願い COME BACK TO 出番 髪型も割と普通でよかった
もう一度だけの数だけ話し掛け

PLEASE COME BACK TO 出番 あの頃は主題歌がカーニバル
お願い COME BACK TO 出番 僕達の力ではどうにもならない
だから神様 私をメインで扱って








BACK