「I'm Fallin' DNA」feat.軟式globe(from学校へ行こう!)
原曲:LOVE Again/globe









誰の誕生日 まだ憶えてる
誰のぬくもり まだ憶えてる


アホだなぁ〜 (そうだよアホだよ)
アホだな氈` (それがっどうしたアホだよ)


アホだなお前 女を追っかけまわして またドジしてる




(あれは4年の2学期始め ハナちゃん狙いで堂々登場
ついでにMAHO堂にちょっかい出したら お兄に色々妬まれた〜!)



アホだなぁ〜 (出鼻を挫かれアホだよ)
アホだなぁ〜 (第一印象悪いよ〜)


アホだなお前 女を追っかけまわして またドジしてる




(フジオはまさると対立してるし レオンはスポーツ連敗してるし
トオルはオーディション落ちたりしてるし 暁全然動いてな〜い!)
<R>

アホだなぁ〜 (意見を出してるだけだよ〜)
アホだなぁ〜 (バンダイの宣伝もしてるよ〜)


アホだなお前 女を追っかけまわして またドジしてる




(あれは京都の修学旅行 どれみと暁盛り上がる中で
忘れ〜られてるほかの3人は その後の出番もないがしろ〜!)



アホだなぁ〜 (愛想をつかされつらいよ〜)
アホだなぁ〜 (その後の出番も無いのよ〜)


アホだなお前 女を追っかけまわして またドジしてる




Woo Ah (初登場目立っていたけれど〜)
Woo Ah (その後の出番に恵まれない〜!)




アホだなぁ〜 (も〜っと!は全然出ないよ〜)
アホだなぁ〜 (土管も4回だけだよ〜)


アホだなお前 女を追っかけまわして またドジしてる


アホだなぁ〜




(それでも…好きだ…)




<解説>

かつて「春風プロデュース 〜『おジャ魔女どれみ』をプロデュース!〜」という同人誌に、
上記の作品を含む3作品をゲストという形で掲載させていただいたのですけれども、
「ここはこうしたほうがいいんじゃないか?」「もう一声増やせるんじゃないか?」
などと思い立ちまして、今回"REMIX"という名の追加を行ってみました。

ここでそれをご存知無い方ににご説明いたしますと、
昨年(2003年)5月にサークル「別冊勝手解釈」から発行されました、
「おジャ魔女どれみの同人誌」という名を借りた「ネタ本」、
それが「春風プロデュース 〜『おジャ魔女どれみ』をプロデュース!〜」でした。
それに発行の2ヶ月前、サークルの編集長であるHTBC-PROC氏にお声を掛けていただきまして、
今回REMIXした「軟式globe」の他に「ババロア@」「チゲ&カルビ」の3作品を
掲載させていただいたというわけでございます。

実際はこの同人誌が出た時点でもう軟式globeは出なくなっていたんですけども、
「まぁ…元の曲が有名だからいいか…」
という簡単な理由で提出いたしまして、
きちんと相手側もこの曲を知っていたのでひと安心だったわけですけどね。




まぁ、真面目な話はコレくらいにしまして、
何故この作品中でFLAT4を取り上げたのかご説明しましょう。


理由は簡単です…好きだから。(^^;)


これ、同姓のどれみファンの方に言ったら大体の場合「えっ?」聞き返されると思うんですよ、
♂でFLAT4が好きな方って、4年ぐらいインターネットふらついてきましたけど、
1人たりとも出会ったこと無いんですよ。

調べてみたら凄いですよ、男の子キャラですから女性には受けるんですよ、
でも、その他がからっきしなんですよ。

男性のサイトでのFLAT4の扱い見てビビりましたもん。
好意的な文章、サッパリ無いです。

ちょっとは「あぁ、ウケ悪いだろうな〜…」っていう気持ちもあったんですけど、
ここまで行っているとは正直、思って無かったですからね。


私の場合、FLAT4出てなかったらそのまま「どれみ」見なくなってたかもしれないですからね、
いい所で出会ったなぁ…って今でも思ってますよ、だから好きなんですね。




まぁ…ここで言ってもあまり影響力無いんですけどね。(ぉ

平成15年5月4日 掲載
平成16年4月12日 本放送
平成16年5月27日 再放送





BACK