ごあいさつ

花組芝居という劇団があります。そこに嶋倉雷象さんという役者がいます。
私は嶋倉雷象さんのファンで、これまで応援してまいりました。
ある日ふと、
よし、嶋倉雷象さんをホームページでも応援しようじゃないか、と思い立ち、
このホームページ「月城屋応援屋」を作りました。

嶋倉雷象さんを全世界に(笑)ご紹介できるような、
嶋倉雷象さんを応援してる方々のお役に立てるような、
そして訪れてくださった皆様と一緒に、
花組芝居や嶋倉さんのお話して楽しめるような、
そんなページを目指しています。

なにぶん、まだまだ勉強中で至らない面もあるかと思いますが、
楽しんで精進していければと思ってますので、よろしくお願いします(^^)。
そして至らない点はびしばしご指摘いただけるとありがたいです。


**諸注意**



もどる