5.おかえりなさい

嶋倉雷象ありと言えども、出てこなければその味わいは知らずとて。


待ってましたっ。
あああもう舞台に立つ雷象さんを見ることができて本当に嬉しかったです。
花組芝居の舞台に立つ雷象さんを見ることができて本当に本当に嬉しかったです。


そして嬉しい気持ち以上に、楽しかった〜。
やっぱりこの方のいろいろが好きなのだあと思いました。
声が、仕草が、表情が、歌が、踊りが、演技が。
役者としての雷象さんのいろいろが好きです。とてもとても好きです。

私の中の変化なのか、雷象さんの変化なのか
見ていて変わらない魅力、新たに発見な魅力、いろいろあって
ああ、まだ雷象さんをお楽しむのはこれからなのだと思いました。
これからの雷象さんがますます楽しみになりました。


おかえりなさい雷象さん。これからこれから。


・・・・・・・

この幸せな気持ちが言葉でつたえきれないもどかしさ。
なのでせめて、好きな気持ちをがつんと書いてみました。


 

月城屋応援話目次にもどる

月城屋応援屋にもどる