2002年3月

3月29日<ぎもんふ>

オロナミンCのCMが気になる。
「あいつ・・・裕次郎さんみたいな役者になりたいって言ってますぜ。」
なんで?ヒトゴトなの?
「21世紀の石原裕次郎」になれる男を探してたんじゃないの?


3月22日<プレハブ>

それは、いつか作ろうかなぁと思っていたマイホームページ。ふとしたきっかけから、あれよあれよで今日の仮オープン。
ほんと人生何が起こるか。そりゃあ一目会ったその日から恋の花も咲きますわ。
こんなちゃちぃHPでも、色んな方のあたたかい支えがあったからこそのオープンです。

この場を借りて・・・

ご協力や励ましをくださった全ての皆様、本当にありがとうございます(大感謝)。


Let’s GO next stage.


3月10日<ニャンコ進んでミホ下がる>

三歩進んで二歩下がり、四歩進んでフリダシに戻り、五歩進んで後ずさり。


3月05日<面白ぅてやがて哀しき>

生保のオネエサンからいただいた今月の運勢。

『体に心配はまったくないのですが、とにかく食欲が旺盛になります。』


3月03日<咳をしてもヒトリ>

咳がとまらない。ここ1週間くらいずーと咳込む日々。咳って案外腹筋勝負なのだと知る。
腹筋痛。このまま咳をし続けたら腹筋6つに割れるんじゃないかしら、とか思う。
「そのマッチョなバディの秘訣は?」「1日数時間の激しい咳さ!」いやじゃ、そんなの。
コン○ック咳止めとかいう薬を飲んだけど、ヤバい。強烈。「薬で眠らせる」実感。
ひとり「薬で眠らされごっこ」をしてみる。母ちゃんごめん、普通に生きられなくて(by 山本太郎)。


楽童屋観察記にもどる

楽童屋にもどる