楽童屋街道

私がいつも遊んだり、お世話になったりしてるHPをご紹介。

 


■ おともだち・おしりあい ■

◆縁側でひなたぼっこ ぎょろさんのHP。ほのぼのとしてます。
いつも楽しくて美味しいおしゃべりで溢れてます。
◆かめのきりん堂 ほりひさんのHP。
配色やデザインがとってもキュート。スイーツな話題も楽しい。
◆うりまるの感激!だいありぃ うりまるさんのHP。
情報量も楽しいコーナーもたくさんです。刺激的です。
いくがいく Dream Come True いくさんのHP。
率直な語り口の観劇感想や日記が楽しいです。
◆わがままクラブ たいむらいとさんのHP。ちょっとオトナな風合いに憧れます。
中にも色んなコーナーがつまってます。
◆Rhodiumの空想空間 nazcaさんのHP。
観劇感想や弓道のコーナーなどもあります。興味津々。
◆電脳見聞録 おおはらさんのHP。
観劇に旅行にコスメに、楽しいコトでいっぱいなページです。
◆The Baseball 偉大な先輩様、井上さんのHP。
ベースボールに対する愛情直球勝負なページです。
◆蜂蜜箱 楽しい後輩、はちみつさんのHP。
パズルあります。面白いコト日々探求なページです。
◆ふくふく亭 可愛い後輩、ふくふくさんのHP。
パンダあります。ひだまりのようなあったかいページです。
◆満月屋 可愛い後輩、亜仔娘さんのHP。
Gallery見て見て。うっとりするよなページです。
◆追赤記 早寝姫さんのHP。
その名の通りの赤がお見事。見て楽し読んで楽しなページです。
Square 悠哉さんのHP。
すぱっとキレのある言葉達が気持ちいいページです。
◆Shining Star yuyuさんのHP。
楽しい秘密の扉あります。優しさが伝わってくるページです。
green album(2枚組) まっきんの日記帳。
気さくで軽快な文章に、ついつい一緒になって喜怒哀楽です。
◆千代っと満喫 久我千代さんの日記帳。
言葉の選び方使い方が何とも巧みです。コタロウも見て見て。
◆三十航路獣道 ¥さんの日記帳。
読み応え満点なオモシロさ。時に笑ったり時に感嘆したり。



■げきだんのページ■

◆電脳版 花組通信 ほりこみほの大好きな劇団、花組芝居の公式HP。
花組芝居って?と興味のある方、ぜひともご覧あれ。
◆チフリン・チマヴイ歌劇団 チフリン・チマヴイ歌劇団の公式HP。
ほりこみほは、チフリン・チマヴイ歌劇団を応援しています。



■そのほか■

◆月城屋応援屋 私が管理運営してます別館。
花組芝居の役者・嶋倉雷象さん応援ページです。



■ 楽童屋&月城屋応援屋を作るにあたってお世話になったHP■

◆Queen’s FREE WORLD 女王様のHP。フリー素材を使わせていただきました。
かわいいデザインのものから、オトナっぽいのから
バラエティーに富んだ素材がいっぱい。
◆お菊巧芸 フリー素材を使わせていただきました。
ステキな和風モノがいっぱい。妙味なアイコンやバナーもツボりました。
◆月球儀工房 NyoroさんのHP。フリー素材を使わせていただきました。
見てるだけで心穏やかになれる青でいっぱい。ほれました。
◆月 工房 さとみさんのHP。フリー素材を使わせていただきました。
穏やかなデザインや色味がキュートです。
◆HONEY CAFE AKIさんのHP。フリー素材を使わせていただきました。
ほっと心が和むような素材がいっぱい。入口もステキ。

 


■リンクについて■

楽童屋はリンクフリーです。
ご自由にどうぞなのですが、
ほりこみほまで一報くださると嬉しいです。




もどる