酪農ヘルパー予約管理システム CAST

CASTとは

「CAST」はヘルパー管理組合様向けの予約管理システムです。
農家、ヘルパー、管理者と3つの役割に分かれ、WEB上で予約調整を完結することが出来ます。

農 家 :ヘルパーの空き状況の確認 / 予約の申請 / 予約の確認

ヘルパー:シフトの確認 / 希望休の申請 / 日報登録(業務&車輌)

管理者 :予約の承認(取消) / シフト調整 / 各種帳票印刷 / …etc

今まで紙やExcelで管理していたことをWEB上で完結させ、常に最新の情報をそれぞれが共有することができます。

 

CASTの機能

利用者様はスマホ・PCから空き状況を確認!
いつでも予約申請を行うことが出来ます。

システム化することでFAXや電話での予約受付の漏れ抜けを徹底して予防。空席情報を先に確認することで予約申請もスムーズになります。また申請時に確認メールを送ることも出来ます。

 

簡単操作でシフトを作成!
またヘルパー様は常にどこからでも最新のシフトを確認出来ます。

シフト表はドラッグ&ドロップでの直感的に操作が可能です。
また色分けすることにより通常対応や傷病対応も視覚的にすぐにわかります。

 

利用回数や合計金額、業務日報、車輌日報等の管理機能を有しています。
また各種帳票類の出力が可能です。

登録したデータは帳票類はもちろんCSV.形式で吐き出すことも出来ます。
現在の運営ルールを大きく変えることなくスムーズに作業の簡略化を行えます。

 

画面イメージ

管理者画面のTOPからは現在の予約状況の確認が出来ます。
予約申請やヘルパーの休み希望等も一覧で表示されます。

 

シフト調整の画面はドラッグ&ドロップで簡単操作。
また自由に色分けが出来るので見やすいようにカスタマイズすることが出来ます。

 

各帳票出力

現在は約15種類の帳票を出力することが出来ます。もちろん各組合様の要望に合わせカスタマイズも可能です。

お問い合せ

CASTについての
お問い合わせはこちら

011-700-1233

info@aurens.or.jp

ZOOM等のTV会議システムを利用した
遠隔での説明会も対応可能です。

また無料でデモ環境のご用意が可能ですので
デモ利用のご相談や御見積の相談等は
お気軽にお問い合わせ下さい。

更新日:

Copyright© 株式会社オーレンス , 2021 All Rights Reserved.