クラウドオフィス ASIST

ASISTとは

組織におけるコミュニケーション活性化、情報共有による仕事の効率化、ペーパーレスによる印刷コストの削減などを一つのシステムでムダ無く管理し、業務負担の軽減・テレワーク時における決裁業務などをアシストする業務電子化クラウドシステムです。

 

主な特徴

その1 コストパフォーマンス

ご利用目的に合わせた機能のみ選択可能なので、必要分のコストで運用ができます。

その2 即効性

電子決裁システムは新しい書式を作る手間がなく、今まで使っていたExcel、Wordファイルをそのまま利用できます。

その3 利便性

1つのシステム上で複数の機能がご利用可能です。

その4 拡張性

機能の追加が簡単。システム導入後、他機能の必要性が出てきた場合でも容易に機能追加が可能です。

その5 操作性

操作が簡単。スマートフォンでもアプリのダウンロードで、どなたでも直感的な操作で手軽に使えます。

 

主な機能


電子契約書電子保存されるため印紙税・印刷コストなど削減。

電子決裁WordやExcelファイルなど既存ファイルのアップロードが可能な決裁システム。

人事・労務管理人事管理・勤怠管理・給与明細をこれ一つで管理。

案件・顧客管理顧客データを集計、請求書発行までこれ一つで管理。

グループウェアスケジュール管理から出退勤管理、車両設備予約ToDoを共有し業務効率アップ。

コミュニケーションツールチャット機能・ZOOM連携でスムーズな情報共有。

ファイル共有社外でもデータ確認、データアップが可能。

ファイル無害化外部から受信したすべてのファイルを無害化します。

カタログ

カタログはこちら:ASISTカタログ(PDF)

お問い合せ

ASISTについての
お問い合わせはこちら

011-700-1233

info@aurens.or.jp

ZOOM等のTV会議システムを利用した
遠隔での説明会も対応可能です。

また無料でデモ環境のご用意が可能ですので
デモ利用のご相談や御見積の相談等は
お気軽にお問い合わせ下さい。

更新日:

Copyright© 株式会社オーレンス , 2021 All Rights Reserved.