お買い物はポイントカード加盟店で!な かしべつポイントカード とく蔵くん

なかしべつポイントカード(協)とく蔵くん

よくある質問

ここに記載のない質問の場合は、
各加盟店または事務局までお問い合わせください。
●入会手続きや入会金は必要ですか?
一切不要です。
●カードの有効期限はありますか?
現在発行されているピンク色のカードは2012年1月までの期限です。
●カードを持っていないのですが、どうすればいいでしょうか?
各加盟店でお受け取りください。
●ポイントは買い物の際、いくらからもらえるの?
100円(税別)からもらえます。
●金額の端数はどうなるの?(例 お買い上げ金額580円の場合の80円分)次回に持ち越せないのでしょうか?
100円に満たない端数は通常切り捨てされます。持ち越しもできません。
●町内に住んでいないのですが、カードはつくってもらえますか?
対象は町内に限定していませんので、町外の方でもご利用できます。
●カードを持ってくるのを忘れてしまったのですが。
お店でポイント交換券をお受け取りください。次回来店時にカードとポイント交換券を提出してください。なお、ポイント交換券の有効期限は発行日より1年間となっております。
●カードやポイント交換券をなくしてしまったのですが。
大変申し訳ありませんが、ポイントおよびポイント交換券の再発行はできません。カードや交換券は大切に保管してください。
●ポイント交換券は他のお店に持って行ってもポイントを押してくれるの?
交換券に記載のお店以外は対応できません。
●加盟店なのにポイントがもらえなかった。
ポイント除外品を設定しているお店もあります。ポイント対象品にもかかわらず、ポイントがもらえなかった場合は すみやかにお店にお申し出ください。それでももらえない場合は組合事務局までご一報ください。
●クレジットカードや商品券での買い物や配達してもらった場合もポイントをもらえるの?
加盟店ごとの判断となっておりますので、お店でご確認ください。
●カードの一部が印字されていない。「エラー」という文字の後に、ポイントが印字されている。
カードが反っていたりゆがんでいた場合に印字がうまくされない場合がありますが、カードは磁気により 点数を記録しておりますので、大丈夫です。また、エラー表記の後にポイントが印字されている場合も正常にポイントが入っておりますのでご安心ください。
●満点になっていないカードが何枚かあるのですが1枚にまとめられないのでしょうか?
申し訳ありませんが、出来かねます。
●満点になったカードはどうやって使うのですか?
こちらをご覧ください。
●加盟店になりたいのですが?
事務局までお知らせください。