redule

reduleとは

reduleとはWEBベースの自治体向けグループウェアです。
庁内・グループ内で導入することにより"情報の共有"、"業務の効率化"を図りグループ間・社員間での連携を高めることが
できます。また、コミュニケーションツールとしても使えますので、互いの連帯感を高め、より社内を活性化させます。
わかりやすく直感的に扱える画面構成でどなたでも簡単にご利用できます。
運用にいたってはIDU運用により、シンクライアントとの相性も良く、 強固なセキュリティーを実現します。

特徴

スムーズな連携で業務を効率化

連絡・報告・相談・申請などを迅速かつ円滑にすることで
より社内を活性化させ、作業効率をアップさせます。

自治体に特化したシステム構築

「3役(4役)の動向」機能をはじめ、自治体向け機能を備えています。
また各自治来独自のオプションを追加することも可能です。

機能・オプションを業務に合わせてカスタマイズ

個人ごとに画面構成をカスタマイズでき、業務に合わせより使いやすい配置でご利用できます。
わかりやすく直感的な操作画面で、どなたでもすぐにお使いいただけます。

主な機能

3役(4役)動向機能

確実な情報共有に役立ち、特に3役(4役)の動向把握により応対をスムーズに行えます。

スケジュール・設備予約

スケジュールと車両・施設の使用予約を同時に行えます。車両の空き情報を簡単に調べられます。

ToDoリストでタスク管理

タスクの失念防止、またタスクの共有により進捗状況を把握しあい、連携がとれます。

お知らせ・伝言機能

メッセージの配信先を全員(お知らせ)、または特定の部署・課や個人(伝言)に設定できます。

WEBメール機能

迷惑メール学習機能付きで自動で迷惑メールを排除。社外へのメール送信も可能です。

WEBベースシステム

WEBベースのシステムなので、
いつでもどこでも利用可能です。

オプション

各自治体様の要望に合わせたオプション追加が可能です。

追加オプション例

ファイル共有

住民メール配信

除雪情報公開

カタログ

パンフレットはこちら:reduleパンフレット(PDF)

動作環境

サーバーシステム IDCからSaaS型での提供 / 自治体様内でのサーバーによる運用

※LGWANでの運用可能

クライアントシステム Internet Explorer 11 以上のブラウザ

お問い合わせ

reduleについてのお問い合わせはこちら

0153-79-5100

info@aurens.or.jp

更新日:

Copyright© 株式会社オーレンス , 2020 All Rights Reserved.