富永菜美(Nami)/1970年生まれ/O型
経歴
まぁ、ふつう〜な感じ?
1996年、北海道初ツーリング中にオーナーと出会い、そんなこんなでMr.GNUの労働力となりました。(妻とか母も兼務)

冬の間明るいうちは下手な手芸を、暗くなったら夜な夜なゲームをしてほくほくしております。引き続き「太りの呪い」は解けておりませんが、親知らず抜いたらちょっと痩せた!?
毎月抜きたいぐらいだけどもうないや〜。そしてじりじりと元に戻りつつある日々。
最近とーとーひとりカラオケデビュー。なにこれ、超楽しい!

その他の人々とか

富永ひなた(Hinata)/2001年生まれ/O型
JK三年目です。サッカーと遊びに一生懸命です。
あれ?勉強は?してるの滅多に見てないんだけど大丈夫かなあ。

富永あかり(Akari)/2005年生まれ/O型
たぬちゃんも中三になりました。たぬちゃんとか言うと怒られます。
高校生になれるといいね!がんばれ〜!
富永モカ(Moca)♂/2012年生まれ
2017年秋より修行の旅?に出たまま戻らず。
キツネに食べられちゃったんじゃなくて、どこかのお家でしっとりした美味しいご飯もらっている事を希望します。てか帰ってこーい!
富永ラテ(Latte)♀/2012年生まれ
お兄ちゃんが旅に出て情緒不安定でしたが、今はそんな猫いたっけ?
ぐらいな感じで、絡んでくるふわもこを軽く猫パンチしつつ平和に暮らしています。

富永ふわもこ(Fuwamoko)♂/年齢不詳
2018年秋にふらりとやってきて居着いたふわふわ甘えっ子番長。
もにゃもにゃとよくしゃべります。人のひざに乗る為に生まれてきたそうです。