BACK
もろろ
Last Update:08/09(日) 15:24

URLhttp://blogs.yahoo.co.jp/mororohappy
年齢10代
性別
出身地東京
主にネットしてる機器DS
所持ゲーム機DS Wii
趣味・特技ヲタク知識 アニメ鑑賞 絵を描く
チャットに来る時間ランダム
好きなゲームジャンル落ちゲー RPGもなかなか・・
最近プレイしてるゲームなどぷよぷよ7 スマブラX


 ▼フリースペース
こんにちは
もろろといいます。

かな〜りヲタクなんですが(アニメ・漫画)
こんな私でよければぷよぷよ7かスマブラXで対戦しましょう!
趣味の合う方とお話もしてみたいです。

対戦してやんよ。という人はURLでの私のブログに来てください!
「ゲーム」っていう書庫からコメを載せて頂けば必ず返信しますので。



 ぷよぷよ7での強さは5・6連鎖ぐらい。
基本ぷよぷよ通でしか対戦しません。

ともだちコード 1591ー3359ー4850



 スマブラXでの強さは普通かなぁ・・?(アイテム無しで)
アイテムあると雑魚になってしまいますw
対戦の方法はどれでもおkです。

ともだちコード まだ分かってません。


 ではではお待ちしております。
宜しくお願いしますm(_)m

[←Back]   [No.58]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01