北海道浜中町姉別 わたなべ牧場
HOME  お便りありがとう! 

お便りありがとう

 
 
 
お久しぶりです!沢山おもしろい写メールをおくって頂いてありがとうご
ざいます (^_^)毎回家族皆で楽しんで見させてもらっています。
 
ナナちゃんとその3匹の赤ちゃん達は元気ですか?うちにも2匹の犬
がいますが今年は本当に寒いので毛布にくるまれています。
牛たちもきっと寒いんだろうな(>_<)って心配してしまいます。
 
私は動物が好きですが、北海道に行ってから、牛が好きで好きでたま
らなくなりました(^_^) TVで牛がうつるとついつい叫んでしまいます。
最近仔牛はうまれてますか?
 
今の沖縄のお姉ちゃんはホントすごいですね!!−(ナイナス)18度
を私は想像もできません(>_<)っっ
沢山の思い出が作れますね!!(^_^)
 
あっあと私に1番なついてた赤ベコの赤ちゃん570番は大きくなりまし
たか? ホントに可愛くて可愛くてしかたなかったです(>_<)
もう牛らしいずっしりとした体になったのかなぁ??気になります
 
下手くそですが壁掛けの小物入れを作ってので使って下さい。
あとまた布も何かに使って下さいね!
 
それでは さようなら
 
はる菜

 
 


新聞で紹介されました。

HOME  お便りありがとう! 


(C)2004〜2011 渡辺牧場 ALL RIGHTS RESERVED

POWERED BY AURENS CO.,LTD