北海道浜中町姉別 わたなべ牧場
北海道浜中町姉別の羊農家 渡辺牧場
HOME  お便りありがとう!

北海道浜中町姉別

浜中町のホームページ
浜中町の天気

お便り
お便りありがとう


新聞で紹介されました。


新聞で紹介されました。

Today:
Yesterday:
Total:

*2004/3/14〜

こんにちはわたなべ牧場です。

「国後ブキ」5kg 3,000円(送料込)

ホームページで紹介している「国後ブキ」を毎年6月15日から販売しています。この時期しか食べられないフキです。
是非一度お試しください。

[ご注文方法] 電話でご注文下さい。・・・0153−68−6034
[お支払い方法] 銀行振込先払い 振込確認後、発送致します。
[送料] 全国無料
[販売価格] 5kg 3,000円(送料、税込)

はすの花 わたなべ牧場は浜中町の姉別というところにあります。
多少交通は不便ですが、海にも山にも囲まれ、「これぞ北海道!」と内地からお手伝いに来てもらったみなさんにも好評です。
食べ物には、特に喜んでもらえるらしく、みなさん帰る頃にはちょっとふっくらしています(笑)

近くには、ハーゲンダッツアイスクリームの原料を作っている「たかなし乳業」、アメリカンスタイルの酪農家グループレストラン「ファームデザインズ」でも、北海道ならではの美味しい味覚が味わえます。

一日の仕事が終わったら「霧多布温泉 ゆうゆ」で疲れを癒しましょう。

トラクター北海道ですので夏は大変すごしやすいですが、冬の寒さは、内地の人には、はじめはちょっと厳しいかもしれません。でも、すぐに慣れますよ。最近、来てもらった沖縄のお嬢さんも2,3日で平気になったようです。

わたなべ牧場は、ひつじを育てています。敷地内には、スイレンの花が咲く池があり、タンチョウ鶴も休憩にやってきます。とってものんびりした牧場です。


北海道浜中わたなべ牧場


(C)2004〜2011 渡辺牧場 ALL RIGHTS RESERVED

POWERED BY AURENS CO.,LTD