これまでの結果(第81回〜第90回)

記載されている放送日はフジテレビ721での再放送日です。
また、ヒットパレードの回数はスペシャル放送分を含めたものです。

←[第71回〜第80回] [第91回〜第?回、最強王座決定戦]→

タモリのSUPERボキャブラ天国#52(2006年6月6日〜/計5回)
第81回ヒットパレード
(審査員:山田五郎、清水圭、奥山佳恵、川合俊一、鈴木紗理奈、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑455遅れてきたルーキー
BOOMER
たった今 ハイジャックされたパイロットから連絡がありました
→ たった今 ハイジ役を降ろされたパトラッシュから連絡がありました
2位↑617電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
肩に力入ってんぞ!! → 固いチンチンなってんぞ!!
3位→353邪悪なお兄さん
海砂利水魚
デ・ジャ・ヴ → 手酌
4位↓K17くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
一気に攻め込めば焦って迫って来るかもしれませんね
→ ニッキに頼み込めば歌って踊ってくれるんじゃないですかね
5位→574
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
映画オタクだったよな → 家が社宅だったよな
6位-2のぞき屋ダイナマイト
ピーピングトム
ガッツだぜ!! → こっちだぜ!!
7位-36
+1
野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
あの娘はガードが固いから 逆にお前の気持ちをストレートにぶつけろ
→ あの娘はガードル履かないから ギャグでオイキムチをストッキングに投げつけろ
8位-14
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
どうせ世間は気がついてんだろうね → どうして石鹸には毛がついてるんだろうね
9位↑カ58地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
モテモテのあふれる位にきらめいて 主婦ナンパ続けてる
腰振る夜 デカイよアソコが だからモテるのか 棒に秘密がある
カス-6爆発2秒前
松本ハウス
この企画書だけでも → このリアクションだけでも

<今日の出来事>

第82回ヒットパレード(審査員:清水圭、赤坂泰彦、飯星景子、薬師寺保栄、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING-55アジアの超特急
×-GUN
狙った獲物は逃さねぇ → 習った煮物は焦がさねぇ
(ボキャブラ天国公式ビデオ収録)
2位-14さわやか大魔人2
Take2
甘くて飲みやすいカクテルを → ナマステ トムヤムクン カクテキを
3位↑418くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
この度誘拐犯の捜査に FBIからやってきました
→ 子供達の夕飯の惣菜に エビフライ、カラっと揚げときました
4位↑815
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
1度あることは2度あるからね → インドのあの人は2度挨拶するからね
5位-46彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
しっかり つかまってな → しっかし つら曲がってんな
6位↓575
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
毎度ありがとうございました → モハメド・アリがどうなさいました
7位-7青梅街道の蒼い星
アンジャッシュ
徹夜で連れ回されちゃったよ → 鉄アレイ振り回されちゃったよ
8位↓K56遅れてきたルーキー
BOOMER
31番 東京音頭を歌います → サンドイッチマン 即興コントを終わります
9位-44
+1
全裸禁止令発令
男同志
実家に 帰らせて頂きます → しっかりくわえさせて頂きます
カス-56リトルパンチドランカー
山崎邦正
私 社長さんだけよ → 私 七・三分けよ

<今日の出来事>
[1]山崎ダダすべりにヒロミ「アイツ、カス決定だろ」。
[1]全裸禁止令が発令した男同志に対してヒロミ「あぁ…やっぱり脱がねぇとダメだコイツら」。

第83回ヒットパレード →CS未放送分

タモリのSUPERボキャブラ天国#53(2006年6月20日〜/計5回)
第84回ヒットパレード
(審査員:糸井重里、麻木久仁子、清水圭、三井ゆり、川合俊一、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING57遅れてきたルーキー
BOOMER
アメリカに行く事になりました → アニメ化される事になりました
(ボキャブラ天国公式ビデオ収録)
2位59地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
与作様が木をお切りになられる 丁寧語〜
3位47彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
ハッとして グッときて → はっ当方としては軍の規定で
(ボキャブラ天国公式ビデオ収録)
4位56アジアの超特急
×-GUN
おつり!! → 頬ずり!!
5位54邪悪なお兄さん
海砂利水魚
お父さんは仕事で外国を回ってるのよ
→ お父さんは死後10日でガイコツに変わってるのよ
6位76
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
さすが帰国子女だね → さすが木久蔵師匠だね
7位57リトルパンチドランカー
山崎邦正
一週間のごぶさたでした → 一週間子ブタさんとしてました
8位8[めざせ君]
アンジャッシュ
運動しにジムに行ったりしてます → ふんどしの自分にうっとりしてます
9位19くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
この便利な高枝切りバサミをなんと一万円でお売りします
→ この便器は 片桐はいりが関東一円にお付けいたします
10位16
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
いい娘紹介してあげようか → いい胡椒貸してあげようか
カス↓K18
+1
電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
いつもお世話になっております → イチモツをさわり合っております
圏外[めざせ君]
らんぶるふぃっしゅ
為せば成る 為さねばならぬ 何事も → 何故ハゲる なぜてもハゲる 何事だ
[めざせ君]
サービスパンダ
只今、留守にしております → ハワイはロスの右であります

<今日の出来事>
[1]山崎の作品が最初の挨拶で終わる。
  ヒロミ「あの後あったんだけど、どうにもなんないから(編集で)切っちゃったんじゃないの?」
[2]海砂利の作品にタモリ「10日じゃガイコツには変わんないだろう」。
[3]BOOMERの作品が大ウケ。三井「見てみたい」麻木「また(アニメに)なりやすそうな体つきって」。
[4]めざせ君に押し出されてカスになると、カス座布団よりもさらに寂しい「カスハンカチ」が贈られる。

第85回ヒットパレード(審査員:山田五郎、赤坂泰彦、井上晴美、生島ヒロシ、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑677
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
それと、領収書きってもらえますか? → それと、両親と会ってもらえますか?
2位↑920くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
抜けがけはいけませんな、田村さん → 抜けた毛は生きてませんな、タモさん
3位↓K58遅れてきたルーキー
BOOMER
私、今日 非番なんですけど → 私、今日 黄ばんでるんですけど
4位↑555邪悪なお兄さん
海砂利水魚
生活費用を援助してやろう → 生活、異様にエンジョイしてやろう
5位↓457アジアの超特急
×-GUN
曙、応援しようよ → 揚げもの、オーダーしようよ
6位↓260地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
まずは新車に買い替えだ いいえセダンがいいわ
この際だ4WD いっそワゴンにしようか? 二人はカーセックス好き
7位↓348彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
警視庁 麻薬Gメンに見つかった → ?マーク地味に3つ書いた
8位↑カ19
+1
電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
知らなかった! → 白髪あった!
9位1017
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
シラを切るつもりだな → 白木屋に行くつもりだな
10位↓758リトルパンチドランカー
山崎邦正
一週間のごぶさたでした → 一週間ゴム付けてやりました
ロサンゼルス! → お産出るッス!
カス-7[めざせ君]
松本ハウス
迫真の演技してよ → パツキンの前戯してよ
圏外-2[めざせ君]
雨空トッポライポ
ラ・ラ・ラ・ラ ラ・ラブソング → オ・オ・オ・オニギリが欲しいんだな〜
[めざせ君]
アリtoキリギリス
逆探知成功です → ギャグ マジで最高です

<今日の出来事>

タモリのSUPERボキャブラ天国#54(2006年7月4日〜/計5回)
第86回ヒットパレード
(審査員:山田五郎、麻木久仁子、清水圭、高橋里華、川合俊一、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING-2[めざせ君]
あさりど
アヒルに戻るのもうやだよ → お昼に踊るのもうやだよ
2位↓K78
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
お陰様で → お金300万で
3位↑820
+1
電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
テスト、カンニングしてます → テスト、3人分してます
4位↑558アジアの超特急
×-GUN
たすけて〜! → THE スケベ〜!
5位↓359遅れてきたルーキー
BOOMER
実は今日 引っ越してきました → 実は今日 しつこくしてみました
6位-37
+1
野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
このままでいいのか? → 肛門のままでいいのか?
7位-15[めざせ君]
アンバランス
首から鍛える → 乳首からミサイル
8位-15さわやか大魔人2
Take2
宣誓!我々は… → 整形!バレバレだ…
9位↓456邪悪なお兄さん
海砂利水魚
ちゃんと歯、磨きなさい! → ちゃんとハミング聞きなさい!
10位↓221くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
すっぽ抜けの打ちごろの球や → 札幌抜け出した ムツゴロウのクマや
カス1059リトルパンチドランカー
山崎邦正
おめでとうございます → おめデッド オア アライブ
たたりじゃ〜 → 鳥取じゃ〜
圏外[めざせ君]
カマキリバンド
ちゃんと前見て歩けよ → パントマイムで歩けよ
-45
+1
男色の悪魔
男同志
ちょっとだけよ〜 あんたも好きねぇ → チンコだけよ〜 キャンタマ スジねぇ

<今日の出来事>
[1]めざせ君・あさりどの作品が大ウケ。タモリ「嫌ならいいんだよ〜」。
[2]めざせ君から2組ランクインの為、男同志が圏外に。小島「戻しで〜す」。

第87回ヒットパレード(審査員:糸井重里、赤坂泰彦、相原勇、清水圭、鈴木紗理奈、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑321
+1
電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
せっかくはるばるやってきたのに → セックスバリバリやってきたのに
2位→279
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
背面跳び → 早めに跳ぶ!
3位↑957邪悪なお兄さん
海砂利水魚
驚きの白さです → 驚きの仕草です
4位-18
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
時計を持ってる人も身近に居ないしな → 時計は持ってるけども 短い針無いしな
5位↑638
+1
野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
キツネにつままれた感じだったね → きつめに縛られて感じちゃったね
6位[めざせ君]
石松亭
怒りが込み上げてきたよ → イナリが盛り上がってきたよ
7位↓459アジアの超特急
×-GUN
かくしてその実体は… → 冠婚葬祭そらしんどいわ
8位1022くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
今朝 外は土砂降りだったのに傘持ってないんですか?
→ 刑事さん 相当な取調べだってのにカツ丼も出ないんですか?
9位↓816さわやか大魔人2
Take2
アブドーラ・ザ・ブッチャー → あっ!ブルドーザーだ ぐちゃ〜
10位-61地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
与作大先生木を切りやがれでございます 低姿勢の命令調
カス↓560遅れてきたルーキー
BOOMER
本当にお利口さんなんだな → 本当にオリコン3位なんだな
圏外-18[めざせ君]
オセロ
ナイフで止めを刺した → ナイフでお米を研いだ
[めざせ君]
DonDokoDon
だから仲直りして振り出しに戻れって → 佐良直美にして売り出しにかかれって

<今日の出来事>
[1]先週はめざせ君のあさりどがKINGだった。ヒロミ「あさりどはこれを越えるネタ無いと思う」。
[2]つぶやきの作品に圭「今、パッと時計見たけど、短い針無かったらどうしようもない」。
[3]アニマルと石松亭を比べて糸井「キツネとイナリと並べてあげたかったなぁ…」。そして実際に並ぶ。
[4]石松亭の順位が上がってくるので赤坂「ホントにイナリが盛り上がってきてますね」。

←[第71回〜第80回] [第91回〜第?回、最強王座決定戦]→

BACK