これまでの結果(第71回〜第80回)

記載されている放送日はフジテレビ721での再放送日です。
また、ヒットパレードの回数はスペシャル放送分を含めたものです。

←[第61回〜第70回] [第81回〜第90回]→

タモリのSUPERボキャブラ天国#(2006年3月14日〜/計5回)
第71回ヒットパレード
(審査員:糸井重里、清水圭、大東めぐみ、赤坂泰彦、辺見えみり、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑266
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
武道館一杯にしようって → 葡萄パンいっぱい食おうって
(ボキャブラ天国公式ビデオ収録)
2位-3青梅街道の蒼い星
アンジャッシュ
片端から同僚を当たってみる → 片端から童謡を歌ってみる
3位→347遅れてきたルーキー
BOOMER
彼女の服を脱がせたんだよ → 彼女 ふくろう博士だったよ
4位-12くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
明日の昼休み 体育教官室に来なさい
→ 明日の昼休み タイに行くか今日韓国に行きなさい
5位↑77
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
金で汚職だもんな → 顔がおちょくってたもんな
6位→648アジアの超特急
×-GUN
大変お待たせしました → 大便 オナラしました
7位-55地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
桟橋で君を轢き逃げ 見かけていたの保険屋話しかけた 人身じゃ損害保険も有利ですね
8位↑カ51リトルパンチドランカー
山崎邦正
お勘定して → おかんチュ〜して
9位↓841彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
アイウエオ順に並んで → I WANT YOUにNIGHT&DAY
カス-14シブヤ愚連隊
アンバランス
テメエ達ゃ 人間じゃねえ → 大変だっちゃ 逃げちゃえ

<今日の出来事>
[1]ヒロミが男同志をラジオに呼んだら、ラジオなのに脱いでスタジオに入ってきた。
  ヒロミ「【伝わらないですかね?】って、伝わんないだろ」、赤坂「俺、呼んでみようかな…」。

第72回ヒットパレード(審査員:糸井重里、赤坂泰彦、渡辺真知子、川合俊一、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING-46邪悪なお兄さん
海砂利水魚
目が本気だぞ → メガホン 木だぞ
(ボキャブラ天国公式ビデオ収録)
2位↑649アジアの超特急
×-GUN
トンネルを抜けると そこは雪国だった → ドンペリを開けると そりゃ大騒ぎさ
3位↓K67
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
神も仏も無えのかよ → ガムもホットケーキもねぇのかよ
4位-13さわやか大魔人2
Take2
リーヅモ 平和[ピンフ] 断幺[タンヤオ] 三色 ハイテイ ドラドラ 倍満
→ 新妻 妊婦なんだよ 3食吐いて あらあら毎晩
5位のぞき屋ダイナマイト
ピーピングトム
小錦 春場所優勝かなぁ → この色紙 貼る場所どうしようかなぁ
6位↑756地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
ヒゲの船長さんがピタリと背中に
つかまれたアソコ つねられたアソコ ホモの外国人 ロドリゲスのピュッ!
7位↓348遅れてきたルーキー
BOOMER
こう見えても 中学の頃、真面目でした → この店でも 中華まん始めました
8位-32野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
先祖代々の遺伝やな → 戦後最大の事件やな
9位↓58
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
えっ?ウソ 医大出てんの → えっ?ウソ 「いいとも」出てんの
カス↓942彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
ナイフは右手 左手でフォーク → ナニかを見て 左手でコク

<今日の出来事>

<補足>
タンヤオの「ヤオ」は、「幺」の異体字(「公」の右上部分が欠けたような字)の方が使われていました。
当サイトではそちらが使えないのでこちらで表記してあります、ご了承ください。
参考:断ヤオ九 - Wikipedia

祝タモリのSUPERボキャブラ天国特出し超満開スペシャルよ![#48](2006年4月11日〜/計5回)
あまりにも下品過ぎて流せなかった男同志の未公開作品を放送。

(審査員:山田五郎、清水圭、萬田久子、川合俊一、橋幸夫、赤坂泰彦、鮎川誠、飯島愛、神田うの、ヒロミ)
名前作品
男色の悪魔
男同志
ホールドアップ → ポール どアップ

<概要>
画面いっぱいに江頭のキン○マが映し出されるという、
ただでさえ問題作だらけの男同志の中でも群を抜いての問題作。


タモリのSUPERボキャブラ天国#49(2006年4月25日〜/計5回)
第73回ヒットパレード
(審査員:山田五郎、山口美江、清水圭、薬師寺保栄、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑749遅れてきたルーキー
BOOMER
新幹線 大人一枚 → 瞬間芸 おとなしいサイ
2位→250アジアの超特急
×-GUN
駐車違反でしょ → チューしちゃイヤでしょ
3位→368
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
家の引越しで隣の街に行くことになった → 宇宙飛行士として隣の星に行くことになった
4位-41
+1
男色の悪魔
男同志
20歳です → 半勃ちです
5位↓K47邪悪なお兄さん
海砂利水魚
たまには飲もうよ → アンモニア飲もうよ
6位-52リトルパンチドランカー
山崎邦正
こんなんじゃ 足りないな → コニャニャチワ タリラリラ〜ン
7位↑カ43彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
おととい来やがれ → ホイットニー聞きやがれ
8位↑99
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
マクベス リア王 オセロ ハムレット → 幕内 十両 大関 ハムエッグ
9位↓414さわやか大魔人2
Take2
彼女、所詮高嶺の花だったんだよ → 彼女、初代貴乃花だったんだよ
カス↓833野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
そこ ちょっとどいてもらえます → そこでちょっと抱いてもらえます

<今日の出来事>
[1]この回からセットが全体的に巨大化。
[2]ヒットパレードの演出面及びセットがリニューアル。ランキングボードの幅が凄いことに…。
[3]山崎の作品に「かわいい」の声が。
[4]BOOMERのサイの被り物に対してヒロミ「ホントに多分、一生懸命作ったんだろうな」。

第74回ヒットパレード →CS未放送分

第75回ヒットパレード(審査員:糸井重里、山口美江、赤坂泰彦、飯島愛、山田五郎、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING57地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
素人のブスがいきなりフェラして2万
2位13くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
私の記憶が正しければ 結婚してる筈ですよね
→ 綿菓子の機械がタダで借りられれば けっこう儲かるんですけどね
3位↓K34
+1
野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
強盗に入られて 寝込みを襲われました → 5+2が7って 猫に教わりました
4位69
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
揉上げはかなり残してよろしいですね → お土産は雷おこしでよろしいですね
5位13電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
暴れてた バカやって → 甘えてた ママ〜って
6位50遅れてきたルーキー
BOOMER
今日こそ決めてやるって → 競歩で金メダル取るって
7位48邪悪なお兄さん
海砂利水魚
男から誘い出すもんだろう → 懐から蠍出すもんだろう
8位53リトルパンチドランカー
山崎邦正
立つんだジョー → 出すんだ尿
9位10
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
ターボ吹かすヤツ → 卵2つ食うヤツ
カス42
+1
男色の悪魔
男同志
キョトンとすんな → 巨根とすんな

<今日の出来事>
[1]山崎についてタモリ「山崎にしては上出来だよね」。
[2]金谷の作品に山口「2万っていうのは相場なんですか?」。
[3]金谷、褒められる。ヒロミ「多分ね、金谷、だまされてると思うよ」。
[4]男同志がカスに、タモリ「巨根のカスって嫌だね」。
[5]KING争いは糸井の「金谷君の芸風が一皮むけた気がするから」の一言で金谷に。

タモリのSUPERボキャブラ天国#50(2006年5月9日〜/計5回)
第76回ヒットパレード
(審査員:糸井重里、麻木久仁子、清水圭、城戸真亜子、川合俊一、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑514電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
今度 むかいに引っ越して来ました → コンドーム買いに引っ越して来ました
2位→214くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
すいません新聞屋です 集金に参りました
→ 剃りません 新「ブラウン」です シャキーン 2枚刃にしました
3位↑470
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
あいにく名刺切らしてまして → あいつにメンチ切ってまして
4位↓335
+1
野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
裏切るとどうなるか解かってるか → ウナギ犬は胴長って解かってるか
5位↑749邪悪なお兄さん
海砂利水魚
本当にケンカ強いヤツは勝ち負けを話さないんだよ
→ 本当にげん担いでるヤツは鉢巻を離さないんだよ
6位-44彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
死んだのは今朝5時です → 新弟子検査 合格です
7位↑カ43
+1
男色の悪魔
男同志
手こずらせやがって → 手で擦らせやがって
8位-51アジアの超特急
×-GUN
給料 前借りさせて下さい → 急遽 前田吟さして下さい
9位→911
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
常連さんじゃないかな → 獣神サンダーライガーかな
カス↓651遅れてきたルーキー
BOOMER
どうせ会社やめるんだから → 同性愛者やめるんだから

<今日の出来事>

第77回ヒットパレード(審査員:清水圭、赤坂泰彦、飯星景子、山田五郎、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑852アジアの超特急
×-GUN
耳んとこ感じちゃってダメ! → 自民党の幹事長って誰?
2位↑371
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
エリートコースまっしぐらだな → 襟んとこ真っ白だな
3位-4青梅街道の蒼い星
アンジャッシュ
今日会社でボーナスが出たんだ → 今日会社でドーナツが出たんだ
4位-54リトルパンチドランカー
山崎邦正
バックオーライ → 僕 大笑い
5位↓K15電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
かしこまりました → 立ち止まりました
6位↑912
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
乗り遅れちゃうよ → 呪いかけちゃうよ
7位↓550邪悪なお兄さん
海砂利水魚
無茶は止めて そばに居て → メジャーは止めて セ・パにいて
8位↓645彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
向こうに逃げちゃいました → ウンコ握っちゃいました
9位↑カ52遅れてきたルーキー
BOOMER
五つ子が生まれたんだって → ドイツ語が上手いんだって
カス-2華麗なるヒコーキ野郎
底ぬけAIR-LINE
待ちくたびれて帰っちゃったよ → マジックでヒゲ書いちゃったよ

<今日の出来事>

タモリのSUPERボキャブラ天国#51(2006年5月23日〜/計5回)
第78回ヒットパレード
(審査員:赤坂泰彦、うつみ宮土理、風見しんご、川合俊一、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑953遅れてきたルーキー
BOOMER
彼女、ケガして入院してんだよ → 彼女、毛が生えた乳輪してんだよ
2位→272
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
絶対いい奥さんになるぜ → 絶対見るも無残になるぜ
3位-15さわやか大魔人2
Take2
おみそれしました → ドミソレミソファラ
4位↓35青梅街道の蒼い星
アンジャッシュ
田舎帰るって言ってた → 田舎カメルーンって言ってた
5位↑613
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
夜とか休日とかって何してんだろう → 夜とかキュウリ使って何してんだろう
6位-15くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
空になったボンベはベランダに捨ててはいけません
→ 体をはったボケはベテランに勧めてはいけません
7位↓K53アジアの超特急
×-GUN
奥歯が痛いんです → 奥さんが居ないんです
8位↓751邪悪なお兄さん
海砂利水魚
今度一度連れてってやる → 金・土・日と爪切ってやる
9位-35
+1
野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
心の傷は一生消えないんだよ → 轟二郎は衣装着ないんだよ
カス-57地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
まだ誰も知らない 柳葉敏郎がコント笑顔でつとめてたのさ 欽ドン

<今日の出来事>

第79回ヒットパレード →CS未放送分

第80回ヒットパレード(審査員:糸井重里、麻木久仁子、清水圭、鈴木紗理奈、川合俊一、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING16くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
今使ってる俺の携帯の権利を譲ってあげようか
→ いくつか溜まってる俺の性体験の話をこぞって話そうか
2位6爆発2秒前
松本ハウス
迫真の演技してよ → 白人の演技してよ
(ボキャブラ天国公式ビデオ収録)
3位52邪悪なお兄さん
海砂利水魚
人一倍負けず嫌いだからな → 一人芝居バケツリレーやるからな
4位54遅れてきたルーキー
BOOMER
学生にあるまじき行為だ → 豪勢にアルマジロと交尾か
5位73
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
バツイチだったんだ → 座頭市だったんだ
6位16電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
この中に犯人はいます → この中にハンカチを入れます
7位54アジアの超特急
×-GUN
教員室に呼び出されたんだって → 今日、陰湿に4Pされたんだって
8位55リトルパンチドランカー
山崎邦正
一年一組 → いじって ビーチク ビ〜ン
9位6青梅街道の蒼い星
アンジャッシュ
母さんがあずかっといたわ → 母さんがあんず買っといたわ
カス58地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
延長を知らずに僕らはよがった 三秒ももたない コンドームなしじゃ

<今日の出来事>

BACK