これまでの結果(第61回〜第70回)

記載されている放送日はフジテレビ721での再放送日です。
また、ヒットパレードの回数はスペシャル放送分を含めたものです。

←[第51回〜第60回] [第71回〜第80回]→

タモリのSUPERボキャブラ天国#43(2006年1月17日〜/計5回)
2時間スペシャルの為、ヒットパレードも特番仕様。
第61回ヒットパレード前半戦

(審査員:大島渚、清水圭、飯島愛、川合俊一、桂三枝、赤坂泰彦、山田五郎、林マヤ、神田うの、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
1位46リトルパンチドランカー
山崎邦正
最初はグー → 三枝師匠はグ〜!
2位5背徳のストッパー
ココリコ
見回りですか? → 右曲りですか?
3位ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
シミ付きのパンティー → 清水圭のパンティー
4位11奇跡のシンデレラボーイズ
Take2
もし何かあったら こちらに電話して下さい
→ モスラなんかと会ったら ゴジラに電話して下さい
5位↑843アジアの超特急
×-GUN
面接する人の目を見て話せ → 悶絶する人の目を見て脱がせ
6位↑936彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
貧乏 大臣 大大臣 → インド タイ人 欧米人
7位↑カ55コギャル殺し
フォークダンスDE成子坂
店長辞めます → テンション上げます
8位↓750地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
上を脱いで歩こう ナイスバディだね瀬川瑛子
重いバストあるのに 非常にもったいない巨乳
9位帝国の逆襲
アクシャン
高校生です! → 光合成です!
カス↓428野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
俺がいると足手まといになる! → 俺がいると明日マトンになる!

<前半戦の出来事>

第61回ヒットパレード後半戦
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑336男色の悪魔
男同志
たばこ吸ってもいいですか? → タマ擦ってもいいですか?
2位リトルパンチドランカー
山崎邦正
3位↓27くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
その角の信号をまっすぐ行って そこの三叉路を曲がって下さい
→ 殿方のチンコをまっすぐにして そこのピンサロで頑張って下さい
4位↓K59不発の核弾頭
爆笑問題
まさか家出じゃねぇだろ → まさかリオ・デ・ジャネイロ
5位↑640遅れてきたルーキー
BOOMER
まさかって事もあるからな → 赤阪って事もあるからな
6位10氷の失笑
−4℃
私の郵便貯金なのよ → 私の乳輪超合金なのよ
7位↓541邪悪なお兄さん
海砂利水魚
家に帰っときゃよかった → 1-2買っときゃよかった
8位ドタバタソルジャー
プリンプリン
他人(ひと)にきかれりゃ お前のことを → シドニー・シェルダン オスマン・サンコン
9位9電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
私は生まれた時から日本大好きです → 私は生まれた時からスッポンエキス
カス野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団

<後半戦の出来事>
[1]ヒロミ「山崎が一生懸命いいネタ作ったのに、【タマ擦ってもいいですか?】に抜かれてやんの」。

第62回ヒットパレード →CS未放送分

タモリのSUPERボキャブラ天国#44(2006年1月31日〜/計5回)
第63回ヒットパレード
(審査員:大島渚、清水圭、有賀さつき、川合俊一、鈴木紗理奈、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING→K2
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
鳥肌立っちゃった → とりあえず 立っちゃった
2位37彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
いただきます → 日体大行きます
3位10電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
大抵ガチョウはいるでしょう → 谷啓はガチョ〜ンって言うでしょう
4位2帝国の逆襲
アクシャン
お出口は右側でございます → 俺んちは新潟でございます
5位60不発の核弾頭
爆笑問題
明日は明日の風が吹くって → 明日は脇の下の汗を拭くって
6位41遅れてきたルーキー
BOOMER
先生、取り上げるからな → 先生、盛り上げるからな
7位37男色の悪魔
男同志
これが今の売れ筋ですよ → これが陰嚢(いんのう)の裏スジですよ
8位12奇跡のシンデレラボーイズ
Take2
1時間以上もだよ → イチジク浣腸もだよ
9位42邪悪なお兄さん
海砂利水魚
この辺にしとこう → この辺に首都高作ろう
カス8くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
チチ キトク シキュウ カエレ → 父 亀頭 子宮 かあさん

<今日の出来事>
[1]この回から1回に発表する本数が変更される。(1・3・3・3→3・3・2・2)

第64回ヒットパレード(審査員:大島渚、清水圭、高木美保、川合俊一、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING→K3
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
今月だいぶ使ったからな → 今月 大仏買ったからな
2位↑738男色の悪魔
男同志
生きてるぞ → 液 出るぞ
3位44アジアの超特急
×-GUN
おブルネリ あなたのおうちはどこ? → 遅れてる あたしの生理はいつ?
4位↑561不発の核弾頭
爆笑問題
人違いでした → 一人芝居でした
5位↓238彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
白馬に乗った王子様が → 吐くまで飲んだオジさまが
6位13シブヤ愚連隊
アンバランス
アーンして → ア〜ン…してv
7位51地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
お願いがあるのよ あなたが妙に気になる私
大島カントク様 おそるおそるあなたにお願いしたい 目が恐いちゃんと笑って
8位↓642遅れてきたルーキー
BOOMER
いざ 父のカタキ 覚悟! → いざ チンチンの形 描くぞ!
9位6背徳のストッパー
ココリコ
卒業証書だ → ソープの領収書だ
カスアルタからの旋風(かぜ)
あさりど
俺 うなぎのきも吸い → 俺 胸毛の毛も薄い

<今日の出来事>
[1]つぶやきシロー快進撃!登場4回で早くも3連覇!
[2]男同志の尽きない下ネタに、一同呆れながらも賞賛。

タモリのSUPERボキャブラ天国#44(2006年2月14日〜/計5回)
第65回ヒットパレード
(審査員:大島渚、赤坂泰彦、東ちづる、ガダルカナル・タカ、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING-9くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
自分のライフルを入念にチェックしろ → 自分のスタイルで乳輪にチュッとしろ
2位-43邪悪なお兄さん
海砂利水魚
おい、熱がある → ボーイ・ミーツ・ガール
(ボキャブラ天国公式ビデオ収録)
3位-11電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
うるせえ金出せ → 占え カニ座だ
4位→462不発の核弾頭
爆笑問題
あがり 一丁!! → 明るいっしょ!!
5位↓345アジアの超特急
×-GUN
私は一文無しの学生です → 林家一門の弟子 こぶ平です
6位-29野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
イッツ ア ジョーク → いつや 成仏
7位↑843遅れてきたルーキー
BOOMER
カン高い声がオスの山羊さ → カン高い声が大島渚
8位青梅街道の蒼い星
アンジャッシュ
ファンレター受け取って下さい → 痰出た ふき取って下さい
9位↓752地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
男じゃないよ 和田アキ子 女だってさ 足デカイけど
誰でも一度はなぐられている そこら辺のゴリラより恐い
カス-47リトルパンチドランカー
山崎邦正
清き一票を → ピヨ ピヨ ピヨ

<今日の出来事>
[1]金谷の作品にタモリ「怒られるぞ…」、タカ「終わったな、アイツ…」。
[2]金谷の作品はわりと受けていた。
[3]3週連続KINGのつぶやきシロー(本日欠席)から手紙が届いた。
  「プレッシャーに耐える自信が無いので、旅に出ます」。

第66回ヒットパレード →CS未放送分

第67回ヒットパレード(審査員:大島渚、清水圭、藤田朋子、赤坂泰彦、早坂好恵、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING44遅れてきたルーキー
BOOMER
体育課の教師です → ダイクマの商品です
2位↓K63
+1
不発の核弾頭
爆笑問題
ご協力ありがとうございます → お正月おめでとうございます
3位10くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
二十歳過ぎたら 酒もタバコもOKよ → 私 好きだな 酒飲むバカも包茎も
4位4
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
前髪は3センチくらいで サイドは刈り上げて下さい
→ 前と同じ30分枠で 再放送はカリメロにして下さい
5位46アジアの超特急
×-GUN
何名様ですか? → 南米産ですか?
6位44邪悪なお兄さん
海砂利水魚
間違いないな → マッチがいないな
7位48リトルパンチドランカー
山崎邦正
モルモット → 丸まった
8位30野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
胃薬くれる? → いくつに見える?
9位53地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
そんなに飲んでいないな お勘定お願いしますよ タッタ…高いな
カス2青梅街道の蒼い星
アンジャッシュ
ヨッ! アツアツカップル → よっ! カツラ使ってる?

<今日の出来事>

第68回ヒットパレード →CS未放送分

タモリのSUPERボキャブラ天国#45(2006年2月28日〜/計5回)
第69回ヒットパレード
(審査員:大島渚、清水圭、加藤紀子、赤坂泰彦、飯島愛、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING5
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
給料多いな → 9兆多いな
2位11くいだおれパンクス
ロンドンブーツ1号2号
渋滞のルート16[シックスティーン]で全員、パクられてました
→ 女体のヌード写真にズームインぱっくり割れてました
3位64
+2
不発の核弾頭
爆笑問題
部屋中 文庫本だらけでさ → 部屋中 おぼんこぼんだらけでさ
4位54地獄のスナフキン
金谷ヒデユキ
お前の為にこのコント使う 雷様でウクレレをつま弾くブー高木
5位45遅れてきたルーキー
BOOMER
申し訳ございません → 帽子だけございません
6位49リトルパンチドランカー
山崎邦正
宅急便 → たき火にします
7位5爆発2秒前
松本ハウス
ちょっと聞きたいんですけど → チョップ鍛えたいんですけど
8位39彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
石焼きイモ 焼きたて → 衣装は黄色 役者顔負け
9位39男色の悪魔
男同志
育毛は叩いて叩いて増やさないと → 肉棒は立たして立たして振り回さないと
カス7背徳のストッパー
ココリコ
ちっくしょう → チェックインしよう

<今日の出来事>
[1]男同志の作品に、スタジオ中が呆れ顔。
[2]最近のつぶやきについてヒロミ「最近、つぶやきがつぶやかなくなってきてるんですよ」。
[3]ヒロミからつぶやきシローを紹介してもらった飯島だが、
  ヒロミがつぶやきを呼んだ際「はい、なんですか?」と普通の対応だった為、がっかりした。

第70回ヒットパレード(審査員:大島渚、峰竜太、麻木久仁子、川合俊一、鈴木紗理奈、ヒロミ)
順位前回
順位
登場
回数
名前作品
KING↑940男色の悪魔
男同志
頭にきたな → 頭にキンタマ〜
2位↑365
*2
不発の核弾頭
爆笑問題
車で来たら道が混んじゃっててさ → 車だん吉が道でコントやっててさ
3位↑546遅れてきたルーキー
BOOMER
貸切パーティーしたいんですが → はちきれんばかりにしたいんですが
4位-31野性の咆哮(おたけび)
アニマル悌団
親父、俺も刑事や → 俺、痔、それも切れ痔
5位-12電光石火の三重殺(トリプルプレイ)
ネプチューン
俺にも秘密聞かせてよ → 俺にもシミ付きはかせてよ
6位-47アジアの超特急
×-GUN
今ならまだ間に合う → 今さらまだ会う気
7位↓K6
+1
ロンリーウィスパー
つぶやきシロー
いつ電話しても 話し中だよ → いつ電話しても 鼻血ブーだよ
8位→840彷徨(さすらい)のヒットマン
MANZAI-C
2番の人が 3番にチューして → 2番の人が サイパンに永住して
9位-45邪悪なお兄さん
海砂利水魚
お前をいつまでも探すつもりだ 今すぐ消えろ
→ お前といつまでもサーカスするつもりだ 今すぐピエロ
カス↓650リトルパンチドランカー
山崎邦正
ここは何処?私は誰? → ここは何処?私鼻タレ

<今日の出来事>

←[第51回〜第60回] [第71回〜第80回]→

BACK