ソース画像を表示

~お客様へ お詫びと重要なお知らせ~ 

 

今後の受け入れ態勢について
コロナウイルス発生から長い月日が経ち、ウイルスとの闘いは1年以上が過ぎました。残念ながら未だ終息せず、我々としてもとても苦しい状況が続いています。多くの皆様のご協力の中で羅臼町内では感染者は出ることなく対策しております。しかしながら、地域住民の高齢化、町の医療体制が脆弱である事には変わりません。

この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、2021年3月31日まで、ゲストの皆さんには申し訳なく思いながら、自粛しファンダイビングの受け入れを中止させていいただいておりましたが、引き続き新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、お客様の健康及び安全面を最優先に考慮した結果、止む無く受け入れを中止させて頂く事に致しました。尚、今後の受け入れについては、羅臼町内のワクチン接種状況、新型コロナウイルス感染症の発生状況をふまえて、状況が変わり再開の目処が立ちましたら、弊社HPならびにFacebook上でご案内いたします。

感染を抑えることで、医療現場で従事されている方々の負担が少しでも軽減する事が出来ればと、考えています。

すでに、ファンダイビングのお申込みをいただき楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳なく残念ですが、お申し込みいただいている皆様には、申し訳御座いませんが、キャンセルをお願いいたします。

何卒ご理解とご協力の程お願いいたします。笑顔で皆さまと再開出来る日を心待ちにして居ます。

 

新型コロナウイルスの感染が収束に向かう事を切に願います。

 

 

令和3年4月8日

有限会社 知床ダイビング企画

代表取締役 関 勝則

本文へジャンプ
Copyright (C) 2009 Shiretoko Diving Co., Ltd. ALL Rights Reserved.
(有)知床ダイビング企画
〒086-1842 目梨郡羅臼町麻布町50番
TEL/FAX 0153-88-2909
E-mail s-diving@aurens.or.jp