過去ログ
キーワード 条件 表示

無事、帰宅しました。  神奈川のイナミです。 - 2005/10/07(Fri) 15:08 No.377

こんにちは、10月5〜6日は大変お世話になりました。去年と何も変わらずとても過ごしやすくみんな大満足でした。
去年は両親と私たち夫婦でおじゃましましたが今回は弟夫婦も一緒に行く事が出来、父にとっては最高の旅になったんでは?と思っております。
航空券がとれず2泊3日の羽田から旭川着、旭川発の強行スケジュールになりましたが「風曜日」さんだけは絶対に外せない場所なので父も頑張れたんだと思います。体の痛みもある様ですが良い空気を吸えたしまだまだ頑張ってほしいと娘としては思います。
来年も家族全員で行ける事を願います。
奥様にも色々と気遣って頂いてありがとうございました。本当に素敵なホテルだと行く度に思います。たくさんの思い出を今回も頂きました。夕食もとてもおいしかったです。ありがとうございました。
北海道の風はもう冷たかったですがどうぞ皆様、お体を大切にして下さい。又、お会いできる事を楽しみにしております。
Re: 無事、帰宅しました。  風曜日の三木です。 - 2005/10/08(Sat) 07:01 No.378

お早う御座います。久しぶりでお会いでき、宿泊業の醍醐味を味わうことができました。自然から受ける「癒し」の効果はここに住んでいる我々でも感じるております。まして道外から来られるお客様にとってはいかばかりか・・・。
その分、宿泊業ががんばらなければいけないと思っています。
今度は是非、釧路の寿司屋やアイヌ文化に触れてみて下さい。
くれぐれもお体を大切に。お父様をはじめ皆様によろしくお伝え下さい。お待ちしております。


月刊誌  中島あや子 - 2005/10/06(Thu) 17:23 No.375

本屋に行くのが遅くて月刊誌ホテル旅館が店頭になく注文したら昨日やっと手に入りました。奥様が福祉の先生もしてらっしゃるとはぜんぜん知りませんでした。だからご夫婦で快適なホテルが作れたんですね。納得でした。もうそちらは紅葉が始まったのでしょうか。素敵な夏でした。また次回もよろしくお願いいたします。
Re: 月刊誌  風曜日の三木です。 - 2005/10/06(Thu) 22:51 No.376

御無沙汰しています。
今年の紅葉は一週間ほど遅れ気味で、暖かい日が続いています。それでも川湯では今朝の気温1.1度となり、もうすぐ赤や黄に色づいた景色が見られると思います。
10月の連休が終ってから、藻琴山に登ろうかと考えています。ハイマツが沢山生えており、約束したモノを収集するつもりです。こちらこそよろしくお願いいたします。
御家族の皆様にもよろしくお伝え下さい。
投稿を感謝します。

あたたかい風をありがとうございました。  土田恵子 - 2005/09/30(Fri) 12:04 No.373

あの後、ペクさんと半日カヌーを満喫しました。ペクさんとの貴重な思い出ができました。暑すぎず寒くなく絶好のカヌー日和でした。作ちゃん(作田さん)の案内も、おもてなしも、フレンドリーで専門的で気配りがいきとどき、最高でした。今後とも、作ちゃんをよろしくお願いします。
11月19日の件に関しましては、早急に原案をまとめたいと思いますが、少々お待ち下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Re: あたたかい風をありが...  風曜日の三木です。 - 2005/10/01(Sat) 09:04 No.374

先日はお泊り頂き、誠に有難うございました。
ご連絡をお待ちしております。

おせわになりました。  北海道作業所車椅子バスケ - 2005/09/26(Mon) 10:24 No.367

アニさん、アネさん
弟子屈大会ではお世話になりました。
反省としては
最終日まで勝ち残る事が出来なかったことですが
今年も変わらないメンバーで
風曜日さんに行けた事だけでも
チームとしてはよかったかな?

今年も酒のつまみ?違う(^^ゞ
美味しい晩御飯をありがとうございました。
牡蠣があんなに美味しいなんて〜
そして、いつもの日本酒をありがとう、
奇麗に飲み干す事が得意分野で、、

又、来年も風曜日さんに行くつもりです
飲みすぎにはアニさんも注意して
そんな事をいえる俺ではないですが、
チーム皆で健康には注意しながら
頑張って行きます。

風曜日の皆さん
本当にありがとうございました。

北海道作業所車椅子バスケットボールクラブ
齊藤敏幸
Re: おせわになりました。  風曜日の三木です。 - 2005/09/28(Wed) 06:38 No.369

毎年御利用頂いて、感謝いたします。
メンバーが2名の減ったとのこと、残念に思っています。
が、何時もの元気な皆さんの顔をみているとそんな思いはいつしか忘れていました。
今年は皆さんから受ける雰囲気が違っており、「やるな」と感じておりました。しかし思わぬトラブルで・・。
まぁしかたないないやーネ!次回頑張りましょう。
一段とたくましくなった皆さんと会えることを楽しみにしております。
北海道作業所バスケットボールクラブ「がんばれ」「突っ張れ!!!」
Re: おせわになりました。  北海道作業所車椅子バスケ - 2005/09/29(Thu) 23:36 No.372

アニさん、アネさん
本当にありがとうございます。
私の一番大好きなホテルです。

風曜日も頑張って下さいね。

齊藤

ありがとうございました  らん丸(渡辺慶昭) - 2005/09/26(Mon) 20:05 No.368

2年越しのラブコール(?)で
念願かなっての風曜日さん宿泊!

家にいるのと同じ雰囲気でゆったりと休めました。
やはり使いやすい造りになっていると
少しも心配しないですみます。

もっと時間があれば神社にも参拝してこようと
思ったのですが、まだまだ信仰よりも物欲が勝って
キノコ採りに急かされてしまいました。。。

でも神様のおかげで(?)
ラクヨウやシメジがたくさん採れ
我が家の食費が少し浮きました↑(^^_)ルン♪

来年も摩周杯に参加できたらお世話になります。
有難うございました(^_^)b

Re: ありがとうございました  風曜日の三木です。 - 2005/09/28(Wed) 06:55 No.370

こちらこそお泊り頂きまして、有難うございました。
2年越しのラブコールに答えられたか、とても心配しておいました。でもお客様と接するには自然体が一番いいと思い、特別なことは何も考えておりませんでした。
機会があればまた御利用下さい。
来年も是非「摩周杯」に参加されんことを・・。

当館の東側、神社の横でナメコとシイタケを栽培しています。
今年はまだ発芽しておりません。愛宕の神様に収穫を祈っております。

2年越しの希望が・・  渡辺慶昭 - 2005/09/21(Wed) 12:28 No.364

24日宿泊お世話になります。
昨年の摩周大会のときにも泊まりたかったのですが、
美唄の敏ちゃんに部屋を占領されて(?)断念。。

今年も摩周大会参加ができることになり、
2年越しのラブコールとなりました。
とても楽しみにしています。

当日2試合をこなして泊まりに行きます・・・
ということは、1回戦で負けて敗者戦をやるってこと??
となると、次の日は試合もないので
キノコ狩りをすることにしています。。

去年はラクヨウがいっぱいあったようなので
準備万端。負けてもただでは帰らない。。
この根性で行きますのでよろしくお願いします。

その根性、試合にも見せてよね〜(^_^;)
Re: 2年越しの希望が・・  風曜日の三木です。 - 2005/09/21(Wed) 20:34 No.365

昨年、美唄の敏ちゃんは少々飲みすぎと体重の関係で調子が今一の様子でした。2年越しのラブコールを頂き有難うございました。しっかりと受け止めておりますので安心してお泊り下さい。
今回は釧路信用金庫など多くに方が全面的に協力をしてくれます。昨年以上に大会が盛り上がることと思います。「キノコ狩り」なんゾ・・と考えず集中・集中。当方も応援に行きます。
Re: 2年越しの希望が・・  北海道作業所車椅子バスケ - 2005/09/21(Wed) 23:44 No.366

ナベちゃんのキノコで
キノコナベ?
親父ギャグ〜〜〜(__) ゴメン。

アニキ、アネゴ、
今年は頑張りますから、、夜の方ではないです
(^^ゞ
では
当日はよろしくお願いします。

今年もお世話になります。  北海道作業所車椅子バスケ - 2005/09/08(Thu) 23:35 No.361

アニキ!、アネゴ!
元気でしたか?
北海道作業所車椅子バスケットチームも
元気でがんばっています。
今年も風曜日にお世話になることになり
大変嬉しく思っています。

今年は酒も飲まずに、試合の方で頑張るつもり?
不安〜

一年って早いですねぇ〜
これだもん〜年を取るのが早い。。
俺だけですかね。(^^ゞ


では、よろしくお願いします。
北海道作業所車椅子バスケットボール部
齊藤。
Re: 今年もお世話になります。  風曜日の三木です。 - 2005/09/12(Mon) 20:59 No.362

斉藤さんを始め、皆さん〜ン お元気ですか!!
本当に一年なんて早いものですネ
いつも御利用頂いて、誠に有難うございます。
私達も一年間ガンバッテきました。またお会いできるのを本当に楽しみにしています。
今年も強豪が出場すると聞いております。日ごろの練習成果を存分に発揮されんことを・・。

去年はギョウザでしたが今年は牡蠣を食べ、頑張っていただこうと思っています。日本酒に牡蠣はドウかな?


Re: 今年もお世話になります。  北海道作業所車椅子バスケ - 2005/09/13(Tue) 23:20 No.363

牡蠣ですか〜〜
酒を飲まずに、、(^_^;)
誘惑に驚くほど弱いもので、、

去年の餃子は美味しかったです、
いつも、
美味しい料理をありがとうございます。

無事の報告。  風曜日の三木です。 - 2005/09/08(Thu) 09:35 No.360

お陰さまで今回の台風は無事にやり過ごすことができました。
多くの電話やメールを頂き、有難うございました。



今年も有り難う御座いました。  大日方 - 2005/09/06(Tue) 17:45 No.358

2日間と短い宿泊でしたが、大変お世話になりました。
今回も大満足でした。(今回「も」…です)
台風を避け無事に東京に戻ってきました。東京は雨と言われたのですが、羽田に着いたときに雨はやんでいました。
さらに自宅の最寄り駅に着いたときもやんでいて、家に入って数分後に雨が降ってきました。今はすごい雨になっております。
昨年はじめて泊まった「風曜日」今年も楽しみに伺いました。
暖かいおもてなしはもちろんのこと、いろいろな企画盛り沢山で楽しかったです。
アイヌ(モシリ)のライブ・根室のカニまつり・野付半島・肉眼で見た北方領土などなど感動的なことばかりでした。
また行きます。今度は長めに行こうと思います。
今から楽しみになってきました。

このページを御覧になっていて、風曜日に宿泊されたことがない方は是非「風曜日」に行ってみて下さい。とにかくおすすめです。
・大変清潔で清掃が行き届いている部屋
・心をこめて一生懸命作られた料理(土地の素材を十分に生かしてます)
・広々として、開放感のあるロビー
・誰もが泊まれるように工夫された設備
・驚くほど豊富なアメニティグッズ
本当に書き切れませんが、一度泊まってみると良さがわかると思われます。
Re: 今年も有り難う御座い...  風曜日の三木です。 - 2005/09/08(Thu) 09:31 No.359

当館について多大な評価を頂き、有難う御座います。
風曜日はお客様と一緒になって楽しんでしまう、少々変わったホテルです。
是非また御利用ください。お越しをお待ちいたします。

先日は失礼いたしました  合田 淳一 - 2005/08/30(Tue) 22:34 No.356

8/26にコーギー2匹と宿泊させていただいた合田です。
チェックインの際は講演の時間と重なったことと犬を抱いていたためご主人様にきちんとしたご挨拶ができませんでしたし、
講演が一段落しそうな21時頃、改めてご挨拶に伺おうと思っていたのですが気を緩めてしまったため眠ってしまいました・・・。
チェックアウトの際もバタバタしてしまい、またもやご主人様にご挨拶できず大変失礼いたしました。
滞在中もオーナー様および同日の宿泊者の皆様に無駄吠え等で多大なご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ありませんでした。
多々ご迷惑をおかけしておきながら勝手な感想ですが、部屋は広々としていて食事も大変美味しく、大満足の滞在となりました。次回は犬を置いて2人でゆっくりお伺いさせていただきたいと思いました。ありがとうございました。
Re: 先日は失礼いたしました  風曜日の三木です。 - 2005/08/31(Wed) 20:51 No.357

本来ならば私の方から挨拶に伺うべき事項です。このようにお客様に気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。
今回の講演は急に決まったもので、事前にご案内出来なかったことをお詫びいたします。(講演者は国立天文台の台長、海部宣男さんで宇宙の話を聞かせて欲しいと頼んだところ、すぐにOKを頂いた次第です。)
是非また当館を御利用下さい。改めて御挨拶させて頂きたいです。


| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20|