別海町ふれあいキャンプ場

☎0153-75-0982

北海道の東部、酪農王国・別海町の中心部にある、緑あふれるキャンプ場です。おひとりさま大歓迎、レンタル用具が充実しており、手ぶらでお越しいただいてもキャンプを楽しんでいただけます。根室中標津空港から車で30分、オープン期間は4月20日~10月第一日曜日迄。根室地方の観光拠点に…。

別海町ふれあいキャンプ場のご紹介

天然モール温泉を堪能しながら道東地域観光の拠点に
4月20日から10月第一日曜まで開場
中標津空港から車で30分 

 

 北海道の東部、根室地方に位置する別海町。ここは日本一の酪農の町です。別海町ふれあいキャンプ場は、別海町役場や町立病院などにも程近い別海町の中心部にあります。芝生が敷き詰められたフリーテントサイトや車を止めてすぐ後ろでテントが張れるオートサイト清潔で使いやすい炊事場、野外炉やコインランドリーを完備したキャンプ場です。 近隣には自然の中でゆったりとした時間を過ごすことができる、ふるさとの森散策路や、町営のパークゴルフ場、小さなふれあい動物園もあるので、ご家族でも楽しめます。

 

 当キャンプ場はおひとりさま大歓迎です。レンタル用具が充実しており、手ぶらでお越しいただいてもキャンプを楽しんでいただけます。

 

 バイクに特化したバイクサイトも完備、ライダーさんたちも大歓迎です。管理棟内ではキャンプ用品のレンタルや、軽食やジョッキで生ビールが飲めたり、特産の乳製品も販売しています。最寄のコンビニまでは車で3分、 温泉施設(ふるさと交流館)までは徒歩5分です。2024年度よりグランピング施設ウッドデッキサイトが3基出来ました4名様までお泊りOKでキャンプ用品がすべて揃っています、友達や家族でお越しください、2022年度よりペットサイトもできましたのでわんちゃん猫ちゃんと一緒に楽しい一日を過ごしてください

別海町ふれあいキャンプ場

〒086-0216
北海道野付郡別海町別海141番地4
電話:0153-75-0982


ページのトップへ戻る