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株式会社オーレンス

アップデートに伴うアウトルックの不具合と対策について

  平素はオーレンスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ウインドウズアップデートの適用後に、アウトルック(メールソフト)が正常に動作しなくなる事象が報告されております。

 

以下の手順にて、旧バージョンのアウトルック「Outlook(clasic)」を選択し、復旧させてください。

 

 

旧バージョンのアウトルック「Outlook(clasic)」を起動させる方法。

 

— 起動方法1 —

1.「スタート」から、右上の「すべてのアプリの一覧」を選択する。

2.Outlook(clasic)を選択して、起動する。

 

— 起動方法2 —

1.「スタート」の「検索欄」に「Outlook」と入力して検索(エンターキーを押す)。

2.Outlook(clasic)を選択して、起動する。

 

— Outlookの設定変更 —

1.Outlookを起動し「ヘルプ」から「従来のOutlookに移動」を選択する

 

 

 

ご注意)

 復旧の方法にはいくつかの種類があり、ここで紹介している手順では元に戻らない場合もございます。

 オーレンスでは有償で復旧作業をお手伝いしておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ先:

株式会社オーレンス ISP事業部

Tel:0153-79-5100 

Fax:0153-79-5200