TOP

株式会社オーレンス

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら 2023年12月30日(土)~2024年1月5日(金) まで、終日年末年始休業とさせて頂きます。
営業再開は 2024年1月9日(火) となります。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。
休業中のお問合せについては、お手数ですが、HPのお問合せ先メールフォームよりご入力をお願いいたします。

https://www.aurens.or.jp/contact

 


また、休業に伴い請求書と請求明細の電子発行につきましては、 2024年1月10日(水)午後より 順次発行予定となります。

通常より遅い発行となりますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

12月分ご利用の請求書につきまして、先行発行(紙)を希望されるお客様につきましては、 お手数ですがご連絡をお願いいたします。


※ご注意ください※

【電子請求ご登録済のお客様】
請求書の先行発行(紙)をご依頼された場合、電子請求書も発行されます。重複してお支払されぬようお気をつけ下さい。

【口座振替、クレジット決済でのお支払をご利用のお客様】
通常、毎月末締めにて請求を差し上げておりますが、12月につきましては20日締めにてご請求させていただきます。