TOP

株式会社オーレンス

ヘルパー管理システム CAST
cast

ヘルパー管理組合様向けの予約管理システムです。 管理者、組合員、ヘルパーの3者がそれぞれの役割を担ってWEB上で予約調整を完結し、リアルタイムでシフトを共有することができます。

MENU

  1. 役割
  2. 機能

役割 ROLE

  1. 01

    管理者

    予約の承認やシフト調整をリアルタイムで組合員さんとヘルパーさんに共有できます。電話やFAXなどによる申請の抜け漏れもなくなります。各種帳簿の作成、印刷にも対応しています。

  2. 02

    組合員

    予約の申請や確認が、いつでもどこでも行えます。ヘルパーの空き状況を確認してから予約ができるため、スムーズかつ確実に勤務してもらえます。

  3. 03

    ヘルパー

    シフトの確認、希望休の申請、日報登録がスマホで完結します。どこにいても、最新のシフトをチェックできます。遠く離れた事務所まで日報を持っていく必要もなくなります。

機能 FUNCTION

  • 予約の申請・承認

    スマホ・PCからいつでもヘルパーの空き状況を確認し、予約の申請ができます。また、申請時に確認メールを送ることで、予約の抜け漏れがを防ぎます。

  • シフトの調整・確認

    シフト表はドラッグ&ドロップでの直感的な操作ができます。シフトの変更はリアルタイムでヘルパーに共有されるので、いつでも最新シフトが確認できます。

  • 管理者業務

    利用回数や合計金額、各種日報等の管理機能と、帳票類のデータ出力機能も付帯しています。現在の運営ルールを大きく変えることなくスムーズに作業の簡略化が行えます。