TOP

株式会社オーレンス

育成預託牧場管理システム
farm-management

入牧処理や下牧処理といった日常多く利用する機能の操作が簡単で、直感的に理解できます。 スマホ対応機能も充実しており、現地での入力作業や情報の確認がカンタンに行えます。

MENU

  1. 特徴
  2. 機能

特徴 FEATURE

  1. 01

    記録から集計、請求処理までを一括で

    日常業務と請求処理が連動しているため、煩わしい請求業務に時間を取られる心配がありません。 また、帳票類も多数実装されているため、様々な運営方法に対応が可能です。

  2. 02

    カスタマイズ対応で新たな機能追加も

    パッケージソフトではありますがシステムの改善要望については柔軟に対応致します。新機能の追加から細かな要望まで、大小関係なく対応しております。(カスタマイズ内容によって別途費用が発生する場合がございます)

  3. 03

    クラウド型なのでいつでもどこでも

    クラウド型のため、インターネット環境があればどこからでも利用することが可能です。また、データは端末に残らないので、セキュリティ的にも安全です。システムの更新も自動行われるため、手間がかかりません。

機能 FUNCTION

  • ①個体管理

    管理している個体の入牧と下牧を記録します。新たな受入牛の情報やワクチンの投与処理、離乳、除角の日の登録も行えます。

  • ②請求書発行処理

    対象月の請求処理を締め切ったり請求書の印刷ができます。請求月と預託者を選んで一覧で印刷することも可能です。

  • ③一覧表の出力

    管理個体情報、治療・投薬記録などのデータを一覧表で出力することができます。