紙請求書廃止のご案内とWEB請求書発行に伴うご登録のお願い
お取引先様各位
拝啓
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023 年 10 月から施行される適格請求書等保存方式(インボイス制度)そして 2024 年 1 月より義務化となる改正電子帳簿保存法への対応のため 、
弊社では 自社の請求書発行システム を利用して請求書を発行・管理することとなりました。
【紙での請求書発行ならびに郵送は廃止いたします】
請求書の受領方法は、今後WEB 上 のマイページから電子データ をダウンロードいただく形式へ順次変更となります。
(電子への完全切り替えは、令和6年1月を予定しております)
変更に伴いお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【電子ファイル提供のスケジュールについて】
・電子ファイルダウンロード開始日 2023年11月
2023 年 10 月の請求金額確定後、順次ダウンロード可能となります。
10月以降に、マイページにログインするための情報をご郵送させて頂きます。お手元に届きましたら、ご登録をお願いいたします。
ログインはこちらから→ https://asist.aurens.jp/invoice_mail/invoice_login.php
お手元の文書の手順に沿って、ご登録お願いいたします。(手順確認はこちらから)
またご登録にあたり、不明点等ございましたらお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※文書は直近でお取引のあるお客様、定期でのお取引のあるお客様へ送付しております。万が一、お手元に届いていない場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。
請求書発行お問い合わせ先:invoice@aurens.jp