特集
(掲載日2012年6月19日)



武佐開基百年・開校百周年記念
武佐小中学校・武佐地区連合大運動会

 保育園児のみなさんです。初めての運動会という友達もいます。上手にできたかな?



入場行進です。元気よく行進します。


整列できたよ。


もうすぐ50m走。


50m走。頑張ってゴールを目指すよ。


会場から、たくさんの声援が聞こえてきました。


お次は、はらぺこあおむし。まずはリンゴを食べて。
わぁ〜あおむしがちょうへ変身したよ。
お遊戯。「す〜て〜き〜な〜、に〜ち〜よ〜お〜びぃ〜♪」


ここで競技は中断。もっといっぱい体を動かしたかったね。



保護者のみなさんや地域のみなさんの競技です。残念ながら、児童生徒や園児のみなさんの種目を優先したため、ほとんどできないまま中止になってしまいました。楽しみにしていたみなさま、大変申し訳ございません。また、ご協力とご理解をありがとうございました。




一般の部100m走。


男には、絶対に負けられない戦いがある。

みんなで、「あ〜ん」

パク。

ピンをつり上げる競技。

どうだ、この通り!
 
ここで競技は中断。この後も、見所満載の競技がたくさん行われるはずでした。
 






NEXT  BACK  HOME  CONTENTS

最新情報 学校行事 学校目標 校歌・校章 学校の歴史 学校だより PTA活動 特集 HOT NEWS

過去の「特集」は下の項目をクリックしてください。