ホーム > ご利用ガイド > 著作権とリンク
 

著作権とリンクについて

著作権について

  1. 当サイトが提供する情報・映像・音声等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じます。
  2. 当サイトに登録される著作物に係る著作権は特別の断り書きが無い限り、株式会社オーレンスが保有します。
  3. 著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、無断で当サイト上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することはできません。尚、個別に利用条件が定められている場合は、当該条件が優先されます。
  4. 株式会社オーレンスは、当サイトのコンテンツの内容に関しいかなる保証もいたしません。
    万一当サイト上のコンテンツに誤りがあった場合でも株式会社オーレンスは一切責任を負いかねます。また、当サイト上のコンテンツは、予告なしに変更または廃止されることがありますのであらかじめご承知おきください。

リンクについて

  1. オーレンスへのリンクは無料です。リンクにあたり事前の許可は必要ありません。あなたのページで是非オーレンスをご紹介ください。

リンクに関しての注意事項

  1. リンク先は必ずトップページ(http://www.aurens.or.jp/)へお願いします。
  2. フレームによるリンクは、ご遠慮ください。
  3. 当サイトではリンク元に関し一切の責任をもちません。
  4. 予告なくURL及び内容等を変更することがございますので、ご了承ください。
  5. 当サイトでは、リンクにあたっての事前許可は不要ですが、リンク及び画像の使用について弊社で不適切と判断した場合には、こちらからリンクの設定をお断りすることもございますので、あらかじめご了承ください。
 

ご不明な点はお電話で!

電話番号:0153-79-5100 [受付時間]月〜金8:30〜17:30

私の家はスカイネット・ブイが使える地域かな?ADSLから光に変更したい!、インターネットの設定がうまく出来ない…まずはお気軽にお電話下さい!