ホーム > ご利用ガイド > 免責と注意事項
 

免責と注意事項

当サイトは株式会社オーレンスが管理・運営を行っております。

当サイトをご利用の際には、以下の注意・免責事項について御了解が頂けたものとみなして対処致します。ご了承下さい。

  1. 当社は当サイトに掲載された各種情報に関し正確な情報を提供するよう努めておりますが、その正確性について保証するものではありません。万一、これら情報を利用されたことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。各自の責任と判断のもとにご利用ください。
  2. 当社は当サイトがリンクしているサイトについて、当該サイトに掲載された情報の正確性、合法性を保証いたしません。
  3. 当サイトを利用した事、あるいは利用出来ない事に起因するあらゆる直接的・間接的損害については、たとえ事前にその可能性について予見できたとしても、一切責任を負いません。
  4. 当サイトが提供している情報は、予告なしに変更または削除されることがあります。
  5. 著作権やリンクにしましてはこちらを御覧下さい。

※以上、ご理解の上、当サイトをご利用いただきますようお願いいたします。

 

ご不明な点はお電話で!

電話番号:0153-79-5100 [受付時間]月〜金8:30〜17:30

私の家はスカイネット・ブイが使える地域かな?ADSLから光に変更したい!、インターネットの設定がうまく出来ない…まずはお気軽にお電話下さい!