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支払い方法変更

お支払い方法を変更されたい方は、以下のフォームよりお申し込み下さい。

※ID、パスワードが不明な場合は、オーレンスまでお電話下さい。

※フォームがうまく機能しない場合や使いづらい場合は、お手数ですが、お電話(TEL.0153-79-5100)で変更手続きをお申込み下さい。(平日AM8:30〜PM5:30)

 

ご利用ID・パスワードをご入力下さい。

例)山田 太郎
※半角英数
例)yamada  メールアドレスの、@aurens.or.jpより前の部分です。
※半角英数
例)taro1234

変更したいお支払い方法をお選びください。
1.カードの種類をひとつご選択下さい。


- - - ※半角数字
例)1234-5678-9012-3456

西暦:20

漢字

例)山田 太郎

ローマ字

例)TARO YAMADA
※お申込者とカード名義が違う場合はご確認させていただきます。
※ご利用できるまで2〜3日程かかります。
振替用紙を郵送いたしますので、必要事項をご記入の上、ご利用の郵便局へご提出下さい。※ご利用できるまで3週間程かかります。
1.ご利用の農協をご記入下さい。

例)○○農協 △△支店

口座種別
普通・組勘

振替用紙を郵送いたしますので、必要事項をご記入の上、ご利用の農協へご提出下さい。※ご利用できるまで10日程かかります。
振替用紙を郵送いたしますので、必要事項をご記入の上、ご利用の信用金庫窓口へご提出下さい。※ご利用できるまで10日程かかります。
振替用紙を郵送いたしますので、必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。※3週間程度かかります。

※必ずお読み下さい。

「個人情報の取り扱いについて」を必ず、お読み下さい。尚、送信ボタンが押された時点で「個人情報の取り扱いについて」に同意いただいたのもといたします。

 

ご不明な点はお電話で!

電話番号:0153-79-5100 [受付時間]月〜金8:30〜17:30

私の家はスカイネット・ブイが使える地域かな?ADSLから光に変更したい!、インターネットの設定がうまく出来ない…まずはお気軽にお電話下さい!