ホットニュース
HOT NEWS

(掲載日 2012年6月15日)



運動会練習


  2週間取り組んできた運動会練習もすべて終了し、あとは本番を迎えるだけとなりました。
中学生のみなさんは各係のリーダーとして全体をとりまとめ、小学生のみなさんもお兄さんお姉さんの指示に従いながら一生懸命練習を重ねてきました。その模様をちょっとだけご紹介。




全校体育。久々の武佐っ子ソーラン。覚えているかな。


小1は初めて武佐っ子ソーランに挑戦します。手はこうするんだよ〜


行進練習。


お隣さんと、歩幅を合わせて。


全小体育。まずは準備運動。


100m。いけ〜!!!!


練習の合間に。


バランス〜。


今年の実行委員種目は、お兄さんお姉さんが小さなお友達をおぶって走るよ。


リレー練習。上手にバトンを渡そう。


紅組応援。


白組応援。


総練習。手足を伸ばしてラジオ体操。


最後は武佐っ子ソーラン。声出てるね。





NEXT  BACK  HOME  CONTENTS

最新情報 学校行事 学校目標 校歌・校章 学校の歴史 学校だより PTA活動 特集 HOT NEWS

過去の「HOT NEWS」は下の項目をクリックしてください。