過去の最新情報

(掲載日 2012年4月07日)



平成24年度 着任式・始業式・入学式

 いよいよ新年度がスタートしました。まずは新しい先生方の着任式。いらくさ会会長からの歓迎の言葉の中には、武佐の良さが紹介され、新しい先生方に、興味をもっていただけたのではないでしょうか。続く始業式は、元気な校歌に始まり、今年度の抱負を語った児童生徒代表の言葉も態度もとっても立派でしたよ。さすが、学年が一つ上がると違うものです。
 そして、入学式。今年度は小学生5名の新入生を迎えました。ちょっぴり緊張したかな?でも、とっても上手に返事やあいさつがができました。上級生も、歌を歌い、新入生の入学を心から歓迎していました。
 平成24年度武佐小中学校は29名の児童生徒で頑張っていきます。
 


着任式

始業式

お花付け ドキドキするなぁ

こっちだよ

いよいよ入場

遅れないように、1,2、1,2

5名の新入生

はい!

PTA会長さんからの記念品贈呈

小学生代表〜歓迎の言葉

中学生代表〜歓迎の言葉
 平成24年度 武佐小中学校は
 児童 21名 生徒 8名の計29名
 で始まります!


 


NEXT  BACK  HOME  CONTENTS

最新情報 学校行事 学校目標 校歌・校章 学校の歴史 学校だより PTA活動 特集 HOT NEWS

過去の「最新情報」は下の項目をクリックしてください。