過去の最新情報

(掲載日 2012年4月24日)



新入生歓迎会

 昨日24日は、新入生歓迎会がありました。新1年生と新しくいらした先生方の自己紹介に始まり、各学級趣向をこらした歓迎の出し物を行いました。武佐の学校のこと、いっぱい知ってもらえたかな?29人の気持ちがぐぐぐっと近づいて、仲良くなれたかな?みんなで力を合わせて、いろいろな行事を成功させていきましょうね。



新1年生の自己紹介。ぼくたちわたしたちのこといっぱい知ってね。


新しい先生方の自己紹介。意外な一面見つけたかな?


小3・4の出し物は「氷おに」みんなで遊んで仲良くなろう。


小2の出し物は「学校行事の紹介」


楽しそうな行事がいっぱいあるよ。待ち遠しいね。


ふむふむ。


小5・6の出し物は「学校内の紹介」
ここ、どこの教室かわかる?


中学生の出し物は「名前クイズ」私の名前は次の3つのうちどれでしょう?覚えてね。


君の名前は、これだ!!!! びしっ!


だ・る・ま・さ・ん・が


ころんだ!!


 


NEXT  BACK  HOME  CONTENTS

最新情報 学校行事 学校目標 校歌・校章 学校の歴史 学校だより PTA活動 特集 HOT NEWS

過去の「最新情報」は下の項目をクリックしてください。