(掲載日 2012年7月26日)



1学期終業式

入学式にはじまり、新入生歓迎会、どろんこ活動、遠足、修学旅行、中体連、運動会、プール学習と、様々な活動を武佐っ子らしくいきいきとこなしてきた小学生、中学生のみなさん。72日間あった1学期が終わり、この日終業式を迎えました。




校歌斉唱


はみがきポスター 表彰


こんなに上手に描けたよ。


バレー大会 表彰






初めての小学校生活。1学期、どんな思い出ができたかな。


一つ学年が上がって、どんな気持ちの変化があった1学期でしたか?
楽しい夏休みを過ごしてね。
そして、また2学期元気な顔を見せてください。




 


NEXT  BACK  HOME  CONTENTS

最新情報 学校行事 学校目標 校歌・校章 学校の歴史 学校だより PTA活動 特集 HOT NEWS

過去の「最新情報」は下の項目をクリックしてください。