(掲載日 2012年11月05日)



文化祭

10月28日 2学期の大きな行事、文化祭が行われました。二週間もの間、各学級や全校児童生徒で練習してきたものを、それぞれ発表しました。




1年生によるあいさつからスタート。

頑張りたいことをのべた後、学級目標を発表しました。
2年生「2年生がみんなでいっしょにさいごまでやりぬく」


1年生「きょうりょくしながら げきや きがくや うたをがんばる」


3.4年生「今までで一番いいげきにしよう」


5.6年生「ベストスマイル」


中学生。「ENJOY」
 

テーマ発表 「スマイル〜輝く笑顔の花を咲かせよう〜」
 

中学生 牛神太鼓。
 

1・2年生劇「地獄のあばれんぼう」
ええい、おまえたちは地獄行きじゃ!
 

ばばんば ばんばんばん♪
 

中学校 英語暗唱。
 

3.4年生劇 「どろぼう学校」
ぬきあし さしあし しのびあし
 

しまった!刑務所にしのびこんじゃった〜
 

5・6年生劇 「もう一人のピノキオ」
おまえは一本の薪から生まれた。
 

パンッ パンッ パンッ!
 

先生方有志によるリコーダー演奏。
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ♪
 

音楽タイム 合唱 「カントリーロード」
 

器楽 「あとひとつ」
 

中学校劇 「三人悟空!」
 

必殺!フォーメーション3!!恐怖の友情パワーだ!
 

フィナーレ 武佐っ子ソーラン。
 

3年生あいさつ。
 

感謝を気持ちを込めて くす玉を披露。
 






 


NEXT  BACK  HOME  CONTENTS

最新情報 学校行事 学校目標 校歌・校章 学校の歴史 学校だより PTA活動 特集 HOT NEWS

過去の「最新情報」は下の項目をクリックしてください。