(掲載日 2013年3月7日)



冬季スポーツ大会

2月12日 1度延期になってしまった冬季スポーツ大会。この日は天候にも恵まれ、とても気持ちの良い青空の下、実施することができました。




小2 昨年の経験を活かし、元気にスタート。


小1 初めてのクロカン。上手に滑れるようになりました。


中学年 長いコースでも最後まで頑張るよ。


小6 小学校最後の記録会。6年間の集大成をいまここに。


中3 9年間取り組んできたスポーツ大会もこれが最後・・・さあもう一踏ん張り! 


ほっと一息ココアタイム。お母さん方が作ってくれました。
 

ミルクたっぷりのココアは甘くておいしいね。 
 

さて、、今度は雪中ゲームの時間です。生活委員のみなさんが運営します。
 

最初はサッカー。雪の上は足が取られて走りにくい!
 

おっと、危ない!
 

お父さん方にも参加していただきました。
 

次はそりを使ったリレーです。まずは人を乗せて走って・・・
 

行った先で、そりに雪を乗せます。
 

雪をこぼさないように慎重にかつ、すばやく運ぶよ。
 
最後に大きなバケツに雪を入れます。最初にバケツ二杯分を満たした方の勝ちです。






 


NEXT  BACK  HOME  CONTENTS

最新情報 学校行事 学校目標 校歌・校章 学校の歴史 学校だより PTA活動 特集 HOT NEWS

過去の「最新情報」は下の項目をクリックしてください。